2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月うさぎ : John's Adventures In Wonderland

Miss99 原千尋 バニーガールのアナルへ・・・

Mad As A March Hare
三月のうさぎのように気が狂っている。


※三月は野うさぎの発情期の始まりで、気が違ったように見えることから。


9月16日午後。
JR上野駅でウタマロ代表と待ち合わせをし、駅近くの居酒屋で呑む。

この後、吉原の馴染みK嬢と遊ぶことになっていたので、ほどほどにしようと思っていたのだが、既に上野へ向かう特急の中でビールを呑んでいたこともあり、つい、いつものペースで。ああ・・・

ウタマロ代表の友人・A氏が合流し、少々歓談した後、吉原へと移動する。

送迎車の中で・・・ヤヴァい・・・自然が俺を呼んでいる!
俺と酒の席を一緒にした方ならご存知だと思うが、酒・・・特にビールを呑むと、めちゃめちゃトイレが近くなる。

店に着いて待合室へ案内されるや否や、トイレに直行。
ふう。危なかった。

待合室に戻るとボーイがドリンクのオーダーを取りに来る。
うーん・・・ビールを注文する。何を考えているのだろうか?

ビールの呑みながらテレビを眺めて案内を待つ。
すると、またもやジョン(※)がムズムズと・・・ああ、峠は過ぎたと思っていたのに・・・そろそろ案内の声がかかりそうだから、もう一度行っておくか・・・ああ、恥ずかしい。

そんな葛藤をしている最中、非情にも案内の声がかかる。
やっべー。個室に入る前にトイレに寄らせてもらうか。

待合室を出ると、そこにはバニーガールのコスチュームを着用したK嬢が立っていた!

イメクラによくあるような安っぽい物ではなく、付け襟やカフス、そして耳付きのカチューシャもちゃんとした、かなり本式の物だ。長身でスタイルの良いK嬢にはバッチリ似合っている。

そして、いつもは起き抜けのようなパワ~ンとしたナチュラルメイクなのに、今日は衣装に合わせて決めメイク。

いやー。
俺が彼女のことを好きだということを差し引いても、かなりカワイイ。

「竜巻さん、おまたせ~♪」

「え・・・誰?」

「えー。ひどーい(笑)」

と、一応お約束のやりとりをした後、手を繋いで階段を昇る。

「このバニーどうしたの?」

「すっごい昔にお客さんにもらったんだけど、ロッカーの奥の方にしまってあったのぉ。たまにはいいでしょ?」

「すげー似合ってるんでびっくりしたよ。これはかなり本式のコスチュームだね」

「うん。サイズを合わせて作ってもらったんだよぉ」

「へー・・・(嫉妬の炎がめらめらと)。じゃあ、ジャストフィットだね」

「うーん、でもね、悲しいことに胸のあたりがちょっとゆるゆるなの(笑)」

ああ。確かに。
この子と遊ぶようになってから既に3年以上経っているが、最近、身体付きが締まってきたというか、大人っぽくなってきたなぁと思っていた。

それにしても、ひとりの女の子にこんなにも長い期間通うようになるとはなぁ。
よく飽きないものである。

「あのさ」

「ん?」

「ちょっとトイレに行きたいんだけど」

「はーい」

バッグを彼女に預け、トイレに入る。
ファスナーを降ろすとジョン(※)が顔を出す。

「ふう。根性なしの膀胱をなんとかしてくれや!親父!」と、先端を少し濡らしながら俺に訴えかける。

ジョン(※)を苦しみから解放してやろうとした瞬間、一匹の狂った牝うさぎが俺に抱きついてくる。

「ええーーーっ!(苦笑)」

「ふふふふふ」

「恥ずかしいじゃねーか!ていうか、見られてると出ないよ!」

「えー。そうかなぁ(笑)」と言いながら、うさぎがジョン(※)を優しく弄りまわす。

う・・・うめぇ。

「Kちゃん・・・」

「ん?」

「出るよ・・・」

「ふふふふふ」

じゃ~~~・・・

ああ、恥ずかしい。
ジョン(※)の根元に優しく指を添えてもらったまま排尿しちまった!

「全部出た?」

「うん」

「じゃあ、お掃除してあげるね」

尿の雫で汚れたジョン(※)を口に含むと、いやらしい音を立てながらやや強めに吸引してくれる。

ふう。
まったくなんて子だ。3年以上通っても飽きないわ。

既にジョン(※)は大人になっていた。それでも一生懸命フェラチオしている彼女の顔が、ふいに、とてもとても可愛く見えてしまう。

彼女の口許からジョン(※)を引き離し、唇を重ねる。

思わず「ん!?」という表情を見せる彼女が、またまたとっても可愛くて。

俺の口の中には、おしっこの味が広がった。


※ジョン・・・俺のペニスの愛称。名付けたのは勿論この子!


【John's Adventures In Wonderland Ⅱ】に続く(?)


■今回のお写真は原千尋さんの歌舞伎町名物からお借りしました。彼女のマッド・バニーぶりも素敵☆

Miss99 原千尋 バニーガールのアナルへ・・・■99bb.comで歌舞伎町名物をゲット!

原千尋
「Miss99 原千尋
バニーガールのアナルへ・・・」


[詳細を見る]


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
99bb_koharu.jpg

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず羨ましい性活ですね 笑

竜巻さんはいつもいくらぐらいのソープに行ってるんですか?

快楽亭へようこそ!

灼・ 鍔涙拂(字化け?)さん、コメントありがとうございます。

吉原では高級店で遊ぶことが多いです。
地元の桜町では大衆店です。

今後とも夜露死苦!

もろ字化けです
そのままニックネームにしましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

大衆店と高級店ではやっぱ全然違いますか?

ソープ行ったことなくて行こーと思ってるんですが( ̄^ ̄#)

字化けさんへ


値段が違う分、お遊び内容もずいぶん違います。

一般的に高級店は女の子のレベルが高く、即尺即ベッドなどのプレイがデフォルトだったりします。

ただ、これはあくまで一般論であり、大衆店にもレベルが高い子はいますし、高級店なみのサービスをしてくれる子もいたりします。

若くてカワイイ子とサクっと遊びたいなら大衆店、いい女とディープに遊びたいなら高級店というのが俺の基準かな?

ま、人によって考え方は違うし、お相手して頂く女の子によってもお遊びは全然変わるからなー。


参考にさせていただきますッ( ̄^ ̄#)

またひとり・・・


はーい。
頑張ってください!

結果報告を愉しみにしてますv-221
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-