2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲望論序説 : ものくるほしきペニスの吐息

スーパーモザイク SOAP[高級ソープ] 佐藤江梨花

先進資本主義はその内包する矛盾により、必然的に社会主義へと移行する。

そう唱えたのは19世紀の偉大な哲学者であり経済学者であったカール・マルクスだ。

しかし、実際に革命が起こったのは後進国ばかりであり、マルクスが思い描いた資本主義の成熟→社会主義への必然的移行という事例を我々は未だ目撃していない。

そればかりか、東アジアの巨大社会主義国は積極的に自由競争を取り入れ、「資本主義が内包する矛盾」を拡大させつつある。

人間は均等で画一的な「幸福」では満足できない生き物なのだ。

彼が口内発射なら、俺のはゴックンと飲み干してくれ!
奴がコンドーム着用なら、俺のは生でたっぷり受け止めてくれ!

毛択東の文革大革命よりも、小平の開放路線が結果的に支持されたのは、人間の欲望には限りがないからではないだろうか?


僕だけの小春・・・
そして、歌舞伎町名物詰め合わせ・・・

それだけあれば1ヶ月以上、なに不自由なくかけるというのに・・・


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤江梨花
「スーパーモザイク SOAP[高級ソープ] 」
桃太郎映像出版
07/01/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

江梨花がソープ嬢だったら、あんなこともこんなことも、DVDで観たこともして貰うのに…。そんな江梨花大好き、泡姫大好きな貴方の欲望を叶えます!完全プライベートの超高級ソープの扉を開ければ、究極極上泡天使・江梨花姫が、三つ指揃えてお待ちしています!今夜は貴方だけにバブル天国を見せちゃいます!



■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
NANAMI(高瀬七海)
「WATER POLE 26」
プレステージ
07/05/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

19才で体験人数30人のNANAMIちゃんは、3度の飯よりもSEXが好きだと言う。ギャル服で様々な体位でハメ撮りされ、セーラー服に着替え連続フェラ抜き!病院の室内では、患者のチ○コを口と手で勃起させて巨乳に擦り付ける。オイル3Pシーンでは、四つん這いの体勢のまま指で弄くられて悶え、連続ファック!!


いやー、不思議だよね。
あれだけのオカズに囲まれているというのに、そして、その味に些かの不満も抱いていないというのに。

いったい何故?
俺のペニスは会社帰りにいつものビデオ屋に立ち寄ってしまったのか?

そして、いつものように中古コーナーを嗅ぎ回り、掘り出し物をゲットしてしまったのか?

佐藤江梨花さんは今年に入ってから、俺のペニスで大ブレイク中!
170cmの長身にEカップなボイン☆
スタイルは完璧だが、ちょっぴりクセのあるルックス。

だが、しかし。
それがいい!

しかも、「スーパーデジタルモザイク」のきわどさも手伝って、桃太郎映像出版からリリースされている彼女の主演作は、超ド級のオカズである。

ぽつぽつと旧作を蒐集しつつあるが、この「スーパーモザイク SOAP[高級ソープ] 」 はDMMで「発売終了」となっていたはず。

この中古品は買うしかないぜ!


そして、未見であるにも関わらず、俺の中で気になる存在となっていた企画女優(と言ったら失礼か?)・高瀬七海。

うーん、なんかね。
このロリ系フェイスにちょっぴりだらしない豊満な身体ってのがすげー気になるんだよなぁ。

しかも、エロさにおいてはまず間違いない「WATER POLE」シリーズとなれば。

この中古品は買うしかないぜ!


嗚呼、愚かなり、我がペニス。


ちなみに明晩は、桜町の馴染み☆Y嬢の所へ遊びに行く予定です。
こんなに資本主義の悦楽を享受していて良いのでしょうか?


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

浜崎リオはどうですかかなりきにいってるんですが

浜崎りおさん

こんばんわ。
まめぞうさんとマジカルサオリンさんはきっと仲良しになれそうな気がする竜巻野郎です。他意はありませんので悪しからず。

さて、浜崎りおですが、先日、ワープの「カノジョは巨乳女子校生」という作品を中古で購入して観賞しました。

詳細はこちら
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=2wss028/

いやー。
この子むちゃくちゃすごい身体してるね!

射精シーンが1回しかないのは如何なものかと思いましたが、作品自体はかなーりエロでした。

惜しむらくはルックスがパッケージ写真ほど可愛くないといこうことでしょうか!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-