2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侘びラーメン



いやー、住民税の通知を見て驚愕している人も多いはずだ。

なんだこれ?
余裕で去年の2倍。

うちの会社は給与天引きではないので、各人が市町村に納付する。分割なんかにしたら忘れてしまいそう(忘れたいわ!)なので、一括で払ったが・・・

余裕で「葭原大名遊ビ」オッケー!
マイ・スウィートハート☆吉原高級店勤務のK嬢と外出して豪遊してもお釣りがくるやんけ。

はぁ。

豪華絢爛☆エローの安土桃山と言われた「快楽亭」も一気に緊縮財政!金のかかる「数奇」→「侘び数奇」へと方向転換か・・・?

というわけで、今日のランチは「びっくりラーメン180円」でお馴染み「らーめん一番」へ。

炙りチャーシュー冷やし中華+チャーライセット金580円也(写真)をオーダーしたんだけど・・・なんだ、この俺の想像を遥に超えた「侘び寂び感」は・・・チャーシューの下から麺が1本こぼれているところなんか・・・微妙だよな。

いやいや。
見た目は悪くても、味さえ良ければ・・・














ん?

明日は小櫻にでも行くか。
貧しくともラーメンは上手いものに限る。


■戦国ライクな侘び寂びを堪能されたい御仁は要チェック!




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

関西でも

「ラーメン一番チェーン」は見かけるんだけど、どんな恐ろしげな食材を使っているのか判らないので未だ未経験でおます。
住民税の金額がそれだけあると言う事は、本給の方もさぞや良いんでしょうなぁ、さすがヤンエグ(笑)

180円ラーメンは・・・

実は大阪が本拠地らしいですよ!
どんな恐ろしげな食材を使っているのかはねぇ・・・知らないけどv-12

男には負けると分かっていてもリングに上がらなければならない時があるのと同様に、ジャンクなフードを食べなければならない時があるんですよねぇ。

成長著しいなぁ

>実は大阪が本拠地らしいですよ!
HPを調べてみたら1号店の開業が平成9年、現在全国に200店舗、年商58億円・・・安いモン売らせたら大阪人の右に出る者は居らへんな。

>ジャンクなフードを食べなければならない時があるんですよねぇ
食べたくなるの間違いじゃないの(笑)

180円ラーメンと言いながら

トッピングしたり、餃子やチャーシューライスを付けたり、冷し中華にすると結構な値段になるんだよな。

そりゃ儲かるわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-