2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ顔出しNG嬢の写真に欲情してしまうのか?

雑誌、新聞、そしてウェブサイト。
風俗で一発抜くか!という時に、こうした媒体から簡単に情報を引き出すことが出来る。
業態、場所、価格、プレイ内容はもちろんだが、やはり「女の子」の写真チェックは欠かせないよな。
これからペニスを愛撫してもらい、射精へと導いてくれるパートナーは・・・若くて、美人で、おっぱいが大きくて、ウェストはくびれてて、足が長くて・・・できるならば、そんな女の子に抜いてもらいたい。
風俗情報媒体には、まるで通販の広告のように様々な女の子の写真が掲出されている。
若い頃はこうした写真を血眼になってチェックしていたなぁ。

風俗で働いている女の子たちにはそれぞれに事情がある。
知人に知られるのを防ぐためか?顔が写らないようなアングルや、手で顔を隠した写真のみ掲出している子がいる。それとは逆に、まるでアイドルのグラビア?という感じで、バリバリに露出している子もいる。
同じような価格帯の店に、同じようなスタイルの女の子がいたら、より具体的に顔が見えて、華やかに写っている女の子と遊びたいと思うよな。

ところで、昔ほどガツガツ女の子選びをしなくなった今でも、風俗情報媒体で女の子の写真を見るのは結構好きだ。
特に顔出しNGの女の子の写真・・・。

前述通り、風俗で遊び始めた頃は風俗情報媒体で女の子の写真をチェックし、気に入った女の子が見つかれば抜きに行くというような遊び方をしていた。
しかし、どこの世界にも魔術師はいるもので、「いったいあの写真はどうやって撮影したのだろう?」というような女の子と対面したことがある。
また、写真以上にルックスが美しい女の子と対面しても、その子とのセックスが自分の内側で膨らんでいた妄想にまったく及ばないなんてこともあった。
いつしか、事前情報はあまりない方が良い。むしろ、いったいこの先どうなっちゃうの?的なセックスでないと、満足ができないようになっていた。
ああ、なんか病んでるな、俺。
そんな中、あえて顔出しNGの女の子を選んで遊びに行くことが増えてきた。
媒体にバリバリ露出している女の子はおざなりの仕事でも客は来るだろうが、顔出しNGの女の子の場合、ただでさえ集客は難しいだろうから、リピーターになってもらうべく一生懸命orユニークな接客をしてくれることが多かった。

そうした女の子たちのとのおいしい思い出にペニスが呼応しているのか?
相変わらず顔出しNGの子の写真を見ちゃうなぁ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>「いったいあの写真はどうやって撮影したのだろう?」

すごくよく分かります。風俗ではないのですが、ウ○DVDで小池B子という名の女優にやられました!ジャケと全く違うんだもん!!温厚な僕もさすがに怒りました(笑)

撮影のマジックというワケではないのですが、巣鴨のピンサロでやられたのが一番想い出に残っています。だって出てきたのテリー・ゴディー(プロレスラー)みたいな娘だったんです!僕がいくらプロレス者だといっても、それはちょっと…。

竜巻さんの顔出しNGの娘を選ぶ心理面白いなぁ…。すごく共感しちゃうのは僕も病んでいるからでしょうか?いや違うなあ、僕に限ってそれは…。

非常に勝手ですが僕のブログでリンク張らせていただきます。竜巻さんの記事面白いですから。これからも宜しくお願い致します!

人間魚雷風ピンサロ嬢ですか・・・。
できればリングには立ちたくないですが、最終的にはパワーボム(ちんぐりがえし?)でノックアウトしてもらうしかありませんね。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクを張らせてもらいます。
今後とも夜露死苦お願いします!

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-