2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震える舌

かつて、性的な情報がここまでオープンではなかった時代。
ソフィー・マルソーブルック・シールズのちょっとエッチな青春映画を見て、ペニスを硬くしていた懐かしい日々。
1980年代の前半、俺は中学生だったが、現在のように手軽にオカズを入手出来るような時代ではなかった。
そもそも街にはまだ、それほどエロは溢れていなかったし、もちろんインターネットもなかった。
そして、風俗に遊びに行ったり、ピンク映画を見に行ったり、アダルトビデオを借りることが出来る年齢でもなかった。
だから、「子供が見たり、読んだりしてもいい」ものの中に、こっそり隠されていたエロには敏感に反応した。

ある日、新聞のテレビ欄を眺めていると、「震える舌」という映画が放送されることに気付いた。
こ、これは・・・。時間帯も深夜であるし、と、とてつもなくエロい映画であるに違いない。
こ、こんなエロいタイトルの映画をテレビでやるなんて!
深夜、胸をドキドキさせながら、こっそり居間へ行ってテレビのスイッチをONにした。

すると・・・

それは破傷風を患った少女と、その父母の姿を描いた難病映画だった。
当時流行っていた「エクソシスト」等の影響か?かなりホラー風味な味付けがされていたが。
監督は「砂の器」の名匠・野村芳太郎だ!

「震える舌」の解説・キャスト・スタッフ

逞しき想像力を持っていた、あの頃の俺よ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-