2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスをする時間がなくても

050324_1.jpg050324_2.jpg
050324_3.jpg050324_4.jpg

マスタべをする時間はある?
そう思って、今週は上記4枚のエロDVDを衝動的に購入した。

●桜朱音「桜だより」
●@YOU(「あっとゆー」と読むらしい)「Digital RUSH!!」
●山咲舞「B★Jean118」
●小春「セル初×ギリギリモザイク おまんこスペシャル」

見事に乳のデカイ女の子ばかり。
しかも、ルックスの系統も心なしか似ているような気がする。
映像的にはどれもモザイクが薄くてきわどいものばかり。
正に欲望丸出しショッピング。

しかし、まだ桜朱音の1回目のセックス(v.s.加藤鷹)までしか見れてません。
だれか時間を下さい。
これから、まだ気力があれば@YOU(「あっとゆー」と読むらしい)ちゃんでチャレンジします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-