2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクロータリアン



「おっす!」
「あー。デザートだぁ。嬉しいなぁ」
「なんだよ。俺よりケーキの方が嬉しいのかよ」
「お昼食べたばかりだから」
「へー」
「ふふ」
「それとね、今日はもうひとつプレゼントがあるよ」
「えー!なになに?」
「はい」
「きゃーっ!こ、これは・・・」
「オナニーの友としてよく使ってるだろうなぁと思って」
「いいえ。お店以外ではそんなことしてません!」
「へー・・・」
「それよりケーキ食べよ」
「うん」
「じゃあ、お茶取ってくるね」
「うん」
「あれ・・・?」
「なに?」
「電池入れたの?」
「うん、動作確認しておかないと(笑)」
「へー。優しいね(笑)」
「そうだね。こんな感じだけど・・・」
「きゃー。モーターの音がいやらしい・・・」
「うん、大丈夫だね」
「私はこのイチゴのやつを食べようっと。竜巻さんは?」
「なんでもいいよ」
「じゃあ、これ・・・これ何?」
「抹茶だ。どれどれ・・・おお!甘すぎず抹茶の香りもして美味い」
「えー!いいなぁ。ちょっとちょうだい」
「いいよ」
「あーホントだぁ。美味しい☆」
「うん」
「ケーキも食べたし、そろそろ始めますか?」
「うん。じゃあまず、これでオナニーして」
「えー!や、やらしい。ちょっと電気を暗くしていい?」
「だめだ。明るいままでオナニーしろ」
「えー。ちょっとだけ暗くさせて」
「しょうがねーなー」
「あ・・・」
「何してるんだよ」
「え・・・」
「ピンクローターでオナニーしていますと言え」
「ピンクローターでオナニーしています・・・」
「は?」
「ピンクローターでオナニーしています・・・!」
「エロい女だなぁ。ピンクローターでオナニーするなんて」
「ああん・・・」
「あれ?」
「え?」
「豆が2つあったはずなのに・・・1つはクリに当ててるよね」
「うん」
「もう1つは?」
「中に入ってます・・・」
「は?中って・・・どこ?」
「おまんこの中です」
「えー!マジでー?あんたって女(ひと)は・・・いったいいつの間に(爆笑)」
「だってぇ・・・気持ちいいんだもん・・・」
「こうされると、もっと気持ちいいんだよな」
「ああ・・・竜巻さん・・・ひどい・・・」
「あ?じゃ、やめるわ」
「ああ・・・ごめんなさい・・・やめないで・・・」
「聞こえねーなー」
「やめないでください!」
「しょうがねーなー。じゃあ、もっとこうしてやるよ」
「ああ・・・ああ・・・あああああっ」
「お前ばっかり気持ちよくなってずるいなぁ。俺も気持ちよくなりたいなぁ」
「はい」
「そう。もっと深く咥えて」
「はひ」
「いったいどこまで入るかなぁ・・・」
「ん・・・」
「大丈夫?」
「うん・・・大丈夫・・・げほごほ・・・」
「大丈夫?」
「うん」
「じゃあ、もう一度行くよ。お・・・根元まで入ったぁ。苦しくない?」
「はひ」
「じゃあ、ちょっと腰を振るよぉ」
「ん・・・んん・・ああ・・・」
「どうした?」
「ああ・・・ああ・・・ああああああっ!」
「どうしたの?」
「逝っちゃいました・・・」
「は?まんこの中とクリをローターでいじり、ちんこを根元まで咥えさせられて逝っちゃったのか?」
「はい」
「エロい女だなぁ」
「あーん・・・」
「これはどう?」
「あ・・・あああああっ!」
「うしゃしゃしゃ」
「う・・・気持ちいいよー!」
「汁が・・・お尻の穴の方にまで垂れてるよ」
「あーん・・・やだ・・・やだ・・・」
「お尻の穴が感じやすいんだな」
「えーん・・・」
「じゃあ、挿れるぞ」
「うん・・・ああ・・・ああっ!」
「どうした?」
「ローターよりちんこの方がいいよー!」
「ふーん」
「あ・・・ああ・・・」
「じゃあ、ローターとちんこの両方はどうだ?」
「え・・・?」
「ほら」
「ああああああっ!」
「気持ちいいだろ?」
「はい・・・ああああああっ!」
「ローターとちんこが気持ちいいと言え」
「ローターと・・・ちんこが・・・気持ちいいです・・・ああああああっ!」
「ああ・・・すっごく濡れてるよ」
「え・・・やだ・・・」
「・・・いやなのか。じゃあ、ローターとちんこ抜くか?」
「ああ・・・やめないで・・・やめないで・・・ああああああっ!」
「すっごい濡れ濡れで・・・すっごい締め付けてて・・・俺も気持ちいいよ」
「ああ・・・ああ・・・」
「ああ、ちんこにローターが当たってる(笑)」
「ああ・・・ああ・・・」
「ああああ・・・逝くよ」
「ああ・・・ああ・・・」
「ああ!(ドッパーン)」
「ああ・・・ああ・・・」
「ふう・・・」
「ん・・・」
「とっても気持ち良かった」
「うん・・・私も・・・」
「じゃあ、お風呂に入ろうか?」
「ん・・・竜巻さん・・・先に入ってて・・・」
「うん」
「ああ・・・」
「ん?ちょっと温いなぁ。お湯を出して熱くしていい?」
「え・・・ああ・・・ん・・・」
「ん?なにやってんの?」
「え?」
「うっそでー(笑)」
「え・・・ああ・・・」
「セックス終わってすぐに、クリにローター当てるなよ!(爆笑)」
「だってぇ・・・気持ちいいんだもん・・・」


今回のトップ写真は果梨さんの最新作「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 果梨のセックスじっくり見せてあげる」からお借りしました。いやーエロいわ。最近は麻生岬さんのことしか書いていませんが、もちろん果梨さんにもとってもお世話になってます☆


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
果梨のセックスじっくり見せてあげる」

エスワン
06/12/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

現役Gカップアイドル・果梨が魅せる本気のSEX!アナル丸出しで突き上げた美尻に高速指マンで大量潮吹きし、結合部丸出しでハメながらのローター責めに悶絶昇天。さらに3Pでは乱れまくりの果梨がチンポを咥えながら潮吹き&バック挿入で絶叫昇天しちゃいます!(作品紹介より)






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


エントリを急がせるとこうなると言う罠

でも凄いなぁ、その娘は。
それを引き出しちゃう「文豪」のS具合も良い感じだわ。

おっちゃんも、もっと欲求に素直になる方が良いのかな?

これは体験談?

ブラホさんへ

>エントリを急がせるとこうなると言う罠

えー!
俺的にはかなり構想を練り、新趣向でレポートしてみたのになv-12

やっつけ仕事っぽく見えました?
ま、書いた時間は30分ぐらいだけどv-239

>おっちゃんも、もっと欲求に素直になる方が良いのかな?

うーん。どうなんだろ?
A嬢といいK嬢といい、俺の欲望を大きな心で受け入れてくれるから、こんな遊びが成り立っているような気がします。

ふつうの子だったら「帰れ」と言われそうだなv-40


まめぞうさんへ

体験談ですが何か?e-224

何処の店?

それは

秘密です。

けち?

うん♪
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-