2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣の匂い



土曜日だが仕事。
処理しなければいけない案件は山積みだったが、23:00を過ぎたあたりからヤル気がなくなり、エロサイト観賞しているとHくんが言った。

「今夜あたり、あれ行きませんか?」
あれって?」
「獣の匂いがするあれです」

お!いいーっねっ!
ちょうど俺も、そろそろあの匂いが嗅ぎたいなーっと思っていたところだ。
というわけで、仕事も適当にHくんを引き連れ山岡家に行って来た。

■山岡家に関する過去ログは・・・
おいしいセックスの後はおいしいラーメン】(05/12/21)
北関東の夜】(05/12/29)

昨年末に2回しかアップしていないが、実は月に1~2回のペースで食べている。
店に入った瞬間、強烈な異臭が鼻腔に広がり、雑誌や新聞を手に取ろうものなら瞬く間にオイリー!そんな強烈豚脂ラーメンがTHE山岡家だ。

茨城県牛久市に1号店を出店したのを皮切りに、北海道、東北、関東、甲信越、東海地方へと増殖し続ける山岡家チェーン。最近ではウタマロ代表のお膝元にも進出し、代表も早速あの異臭の洗礼を受けているようだ(笑)

■ウタマロ代表 獣臭克服への道 試練の七番勝負!
一番勝負【獣臭力なラーメンはリキプロやエステー化学とは関係ありません】(06/09/24)
弐番勝負【よせばいいのに…】(06/10/13)
To be continued...

さて、ここのラーメンはコシのある太麺で、豚骨をじっくり煮込んだスープだが、醤油、味噌、塩(最近は特製味噌、辛味噌も追加)から味を選べるようになっている。さらに、客の好みで細かいオーダーも可能。

いろいろ試してみた結果、「塩・味濃いめ・脂少なめ・麺硬め」が「最も正しい山岡家ラーメンの頂き方」であることが決定している。獣の匂いが気になる方は、ネギをトッピングしてみるといいかも知れない。

今夜はいつも通りの「塩・味濃いめ・脂少なめ・麺硬め」のオーダーに、腹が減っていたので「中盛」(麺の量が1.5倍)+「チャーシュー」+「玉子」をトッピング(トップ写真を参照)。

いやー、美味いね!
もちろん最後はこんな感じ。

061022_1.jpg

初めて食べた時は「もう来ないかも・・・」と思ったのに、いつの間にか、月に一度はあの匂いを嗅がずにいられない身体に改造されていた。

恐るべし山岡家。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
神谷りの nao. 星月まゆら 常夏みかん 瞳れん
杉浦美由 秋月杏奈(紅音ほたる) 長谷川ちひろ
「ドリーム学園10 完全版」
MOODYZ
06/09/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

昭和のエロ事師・清水大敬が贈るハードヴァイオレンス学園AV。ぶっかけ・ごっくん・アナル3連続真性中出し・膣内10連続真性生中出し・フィスト・浴尿・排泄・・・さらに姦3Pまで!

AVアイドルがハードなセックスを披露するようになった功績はMOODYZにあると思うが、まさか今後、「獣姦」まで一般化させようとしているつもりじゃ・・・大丈夫か?あいだゆあ!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?

あの獣臭ラーメンをあと五回食えってことですか?

……。

もちろん食べますよ(b^-゜)どうやらクセになっちゃったみたいなのぉ(笑)

竜巻野郎スペシャルはかなり美味かったです♪脂を普通にしちゃったんで、違う味を一通り楽しんでから少なめでまたチャレンジします。

しかしあの店内の臭いが…あの臭いが…。

昨日の夜は…

昨日は山岡家土浦店に行ったんだけど、いつもほど獣臭はしなかった。

同行したHくんもそう言っていたので、気のせいではないと思う…

ついに鼻が馬鹿になったか、あるいは竹内力が店に来たのか…?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-