2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニスフル・モーニング

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

この写真を見てピン!ときた人。そう、これは今朝の桜町。

仕事が忙しくてストレスが溜まり、気分はインポテンツ・・・このままペニスレスな生活を送っていたら、気分どころか本当にインポになりそうな気がしたので、早起きして行ってきたぜ、早朝桜町。

いつもの店の携帯サイトをチェックしたら、馴染みのR嬢が出勤。こいつは朝からグチョグチョ☆ドロドロのセックスでヒーヒー言わせるしかないぜ!と、意気込んで出かけたものの、当日予約受付開始時刻ちょっと前に再確認すると、Rちゃんの名前が消えていた・・・当欠かよ。

しかたがないので、そのまま店に行き、写真を見せてもらった。すぐ入れる女の子はふたり。1人は明らかにパス。そして、もう1人は以前、遊んだことがあるKちゃん。ルックスもスタイルもいいんだけれど、「仕事の流れ」にこだわる子だったよなぁ。こういう子だと、今朝の俺はペニスフルになれない・・・

2枚の写真を前にして、うーん、うーんと唸っていると、見かねたボーイが「どんな子がタイプですか?」と訊いてくる。まさか「グチョグチョ☆ドロドロのセックスでヒーヒー言ってくれる子」とは言えないので、「今朝は時間があるので、次の回に入れる子の写真を見せて欲しい」と告げる。

待合室で待つこと10分。カウンター前に呼ばれて、再度写真チェック。出てきた写真は5枚。でも、2枚はさっきと同じ写真だから、実質的な選択肢は3枚。うーむ。給料日前だし、曇天だし、いつもの駐車場はガラガラだったし・・・今朝は選び放題だと思っていたのだけれど、いい子は予約で埋まってるんだなぁ。

またもや、うーん、うーんと唸っていると、再びボーイが「どんな子がタイプですか?」と訊いてくる。いやーこんなところで迷ってるなんて格好悪いなぁ。3枚のうち1枚は明らかにパス。1枚は以前、人気があり、最近復帰した(と、ポラに書いてあった)女の子。そして、もう1枚は素敵な笑顔でボイン☆のSちゃん。

以前、人気があって・・・ということは、俺がつけ入る隙がないぐらい、「仕事の流れ」にこだわるんじゃないか?それだったら、どんな子か分からないけど、Sちゃんの方がいいかな。というわけでSちゃんをチョイス。

待合室に戻り、壁に貼ってある写真を眺めていると・・・あれー?Sちゃんって、つい先日入ったSちゃんじゃねーの?

Sちゃんの「ナイスですねぇ~☆」なフェラと、竜巻野郎の「バックでしたいなぁ」と考えながら正常位で暴発した恥ずかしい様子は・・・【家族サービスで疲れたペニスを癒すのは・・・】をチェック!

結果的にはナイスなチョイスだったわけだが、つい2週間前に遊ばせてもらった女の子を忘れていたなんて・・・ヤバい。働きすぎかしら?

というわけで、彼女のデリシャスな口技を堪能し、瞬く間にMAXエレクチヲ!そして、今回は意識的にペニスに我慢してもらい、騎乗位→正常位→側位→そして、巨乳を揉みながら後背位でフィーーーーーニッシュ! いやーペニスフル☆なセックスだった。Sちゃん、サンキュー!

それにしても、この後の仕事が嫌で嫌で・・・


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
小春
「使い捨てM奴隷25」
MOODYZ
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★☆

ペニスフルで素敵にワンダフルなAVはこれだ!
ペニス!ペニス!ペニス!とにかく小春がペニスに嬲られまくる!







もちろん、まだ会社だよ。
今朝は「エネルギー充填120%☆発射よ~い!」だった俺の波動砲は・・・
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それは…

明らかにボケの始まりでんなぁ♪同じ子にフリーで二度入るなんざ素人かボケ老人か風俗症候群で間違いないね♪かつての泡国でも間違えて同じ子にフリーで三回入ったバカが居ましたが、「あれ?前に会った事有るよね?」「へっ?あっ…そう?いやぁ良く言われるんだよねぇ~♪なんか似てる奴が多いらしくて!」 完全にバカだと思われるね!(^_^;)日曜日宜しく。

この時間になると脳内モルヒネの分泌量が増大する件について

さわやかーな早朝~♪ふりそそーぐザーメ●♪ヘイヘイヘイ♪イッツ・ア・ペニスフル・デイ♪な竜巻野郎です。そうか、今度は日曜日に遊びに行って「アー!アー!アー!ペニスフル・サンデー♪」というタイトルでログを書こうと思いました。

>明らかにボケの始まりでんなぁ♪

精神は若いつもりなのですが、身体がきついなーと思うことが多い今日この頃。体内に脂肪もつきまくってるし、脳梗塞予備軍かしら・・・

さて、日曜ですが、凄いね!俺がいちばん年下って・・・(笑)こんなシチュエーションは最近ほとんどないので楽しみでござるよ。

でわでわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-