2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞マインドコントロール

東村山あたりの夕日 第2話

モーニングの「僕の小規模な生活」、アクションの「うちの妻ってどうでしょう?」でブレイク中の福満しげゆき。童貞感溢れるドス黒い憎悪を、スローでとぼけたエッセイ風コミックというスタイルで上手く包み隠している(タマにはみ出してる)異端のマンガ家だ。

ちなみにフクマンではなくフクミツね。

特に彼自身の少年期から青年期までを綴った「僕の小規模な失敗」は、全てのかつて童貞だった男たちに捧げられた大傑作。もうペニスは大人だけど、まだマインドは童貞だぜという方にもオススメ!

さて。
そんな彼が週刊少年マガジンでマンガを描いているという。
マジでぇ?マガジンといえば少年誌の中でもど真ん中ストライク!超王道じゃないっすかぁ!やるねぇ。異端の人がどんどんメジャーになるのって最高に嬉しいわ(笑)

というわけで、わざわざインターネットカフェに出張ってマガジンのバックナッバーをチェック。1月21日に発売された8号に特別読み切りという形で。さらに、先週2月4日に発売された10号にも好評につき再登場という形で掲載されているではないか。

「東村山あたりの夕日」。
相変わらず、ゆるーい感じを狙ってるなぁ。

清楚で道徳感溢れる巨乳☆女子高生マキコは、人知れず超能力を持っている。自らの欲望を満たすためにその能力を使うことを良しとせず、人助けなどでどうしても必要な時にだけ発揮していた。 しかし、超能力を使うと、エッチな気分になってしまうという副作用が・・・!

いやぁ。
「僕の小規模な失敗」の頃に比べると、絵が格段に上手くなってるなぁ。その上、少年誌に合わせてカワイさも50%ぐらい増してるし。トップ写真は第2話の最初のページだけど、むちゃむちゃエロいんすけどぉ!

そして、第2話のオチはいつもの福満しげゆきイズム!
マキコの超能力で助けられた少年が、直後のマキコの顔を見てしまい・・・

あの少年と同じように、全国の少年たちが福満しげゆきに犯されて、悶々としたまま童貞マインド溢れる大人になることを願ってやみません。

わっはっはっは。






童貞。をプロデュース - Trailer



僕の小規模な生活 2■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
福満しげゆき
「僕の小規模な生活 2」
講談社
08/10/23 Release!
[詳細を見る]



うちの妻ってどうでしょう? 1■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
福満しげゆき
「うちの妻ってどうでしょう? 1」
双葉社
08/05/28 Release!
[詳細を見る]



僕の小規模な失敗■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
福満しげゆき
「僕の小規模な失敗」
青林工藝舎
05/09/30 Release!
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-