2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスワンのコペルニクス的転回

Ca●Cam×ギリギリモザイク Ca●Cam専属モデル選考オーディション出場 最終選考まで通過しました。(2006年度)

薄々みんな気が付いてるんだろ?
このAVメーカーで作品のタイトルを考えている人のセンスは「おかしい・・・」と。

「おかしいけど、ま、抜けるからいっかー!」なんて思ってないか?
見て見ぬふりはいけないんだぜ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
赤西涼
「子役タレント×ハイパー×ギリギリモザイク
ハイパーギリギリモザイク」

エスワン
07/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

素で淫乱なCMタレント・赤西涼のSEXを全てハイモザでお見せします!柔らか美乳パイズリや、120秒潮吹きっぱなしの玩具&手マン責め、キモ男の全身を舐め→騎乗位挿入して悶絶、大量潮吹きまくり3Pなど、イキまくり痙攣オマ○コが限界まで丸見えです!






百歩譲って「子役タレント」は良しとしよう。
かつて○クレカレーのCMに出ていたことが、このAV女優の最大のセールスポイントらしいからな。

しかし、「子役タレント×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク」はないよな。タイトルに何回「ハイパー」と「ギリギリモザイク」を使えば気が済むのだろうか。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
藤倉れいみ
「現役KO義塾大生×ハイパー×ギリギリモザイク
パイパンハイパーギリギリモザイク」

エスワン
07/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

S1に新シリーズ登場!現役KO義塾大生をパイパンにしちゃいました!勿論剃毛シーンも収録!毛のない剥き出しオマ○コいじりをドアップ接写、パイパン同士で股間ナマ擦り&大量土手発射、剃りたてオマ○コから絶頂潮吹き!つるっつるのオマ○コだから抜き挿しもハイモザで更にクッキリ!






現役KO義塾大生かよ!福沢先生も草葉の陰でエレクトしていることだろう。

ああ、それにしても。
「現役KO義塾大生」が「パイパン」になって、ペニスを咥えたりヴァギナに挿入しているところを「ハイパーギリギリモザイク」で見せるというセールスポイントは小学生にも理解できるが、エローの欠片もないこのタイトル・・・

そして、これを見た瞬間、気絶しそうになった。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
岬リサ
「Ca●Cam×ギリギリモザイク
Ca●Cam専属モデル選考オーディション出場
最終選考まで通過しました。(2006年度)」

エスワン
07/10/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

『Ca●Cam』最終選考10人に残った‘あわや専属モデル’岬リサがガチンコ本番!!バイブ責めでの連続痙攣絶頂や、激指マンで勢い良く潮吹き→グチョ濡れオマ○コに極太チ○ポを突き挿され快感にヨガる!CM&ファッションモデルのAVデビューSEXを存分に堪能してください!






いやー。驚いた。
エスワンの白痴的タイトルの数々は作品内容と同じくシンプル&ワンパターンがポイントで、中途半端な部分を一切排除し、アダルトビデオの王道=いい女のセックスを見せる=S級メーカーの作品だぜ!ということを体現するのが目的だと思っていたが。

ここまでやると、ソフトオンデマンドの「企画もの」みたいなタイトルになってるね(笑)

ま、カワイイからいいんだけどさ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

イイ~~~~~んねっ

岬リサ、サンプル見てみたけどイイねぇ。
まだ恥じらいが感じられる辺りにそそられるよぅ

女は…

いやー。そうですよね。初々しい感じかいいですよね!

だが、しかーし。なんか見たことあるなーと思って調べてみたら、この岬リサという新人女優さんは、実は熊田夏樹という名義でレンタルAVで活躍してたみたいですよ。

怖いね。

驚きも2倍!

 
>実は熊田夏樹という名義でレンタルAVで活躍してた

きょえ~っ!Ca★Can専属モデルのオーディションと
活躍時期が被ってなかったのかしら?激しくギモーン

それよりも、その事実を調べられてしまう
アナタのAVオタっぷりにもっと驚くわ(笑)

現役慶応生はハイパーギリギリブサイクというかんじでした、最近おすすめは?

ブラホさんとまめぞうさんへ


ブラホさんへ

2ちゃんねるに「岬リサ」のスレッドが立っていて、それを読んだだけです(笑)

まめぞうさんへ

最近のオススメはズバリ!小春の歌舞伎町名物ですよ(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-