2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に裏モノを購入。

050628.jpg
三津なつみ
「Private」
Kitsune Video

現役バリバリのAV女優、三津なつみの流失モノ(?)
妖しいビデオ屋で購入。
インターネットの噂では発売中止と言われていたが、きっちり出ちゃってたんだね。
特にファンというわけではないが、こんなカワイイ子がペニスをくわえたり、ヴァギナにペニスを挿入されているところを見られるのかと思うと・・・。
これからじっくり鑑賞します。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三津なつみ

 三津なつみ(みつなつみ) プロフィール    名前 :三津なつみ(みつなつみ)    出身地 :東京都    血液型 :A型    星座 :みずがめ座    生年月日 :1984/2/9    身長 :165cm    体重 :??...

コメントの投稿

非公開コメント

この娘のウラだったら是非観たいですね。

最近上京してないんでウラは買ってないんですが、白石ひより、及川奈央、桜田さくら、宮下杏奈、三沢真由美、堤さやか、サリナユイ、加藤ゆりあ etc…数々の女優を愛させていただきました。

今はセルに首っ丈です。チ○コ挿入後や指を抜いた後のモザイクごしでも分かる、あいだゆあのパックリ開いた空洞状のアソコが僕を惹き付けてやまないんです…。

確かに、あいだゆあのセックスがあそこまで見られたら、どうしても無修整じゃなきゃ嫌!という気にはなりませんね。
ホント良い時代になりました。

三津なつみのやつ売ってください!!お願いします!!!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-