2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の知らない高井桃



ボディストッキングを着せたままペニスを挿入したり。
ヴァギナだけではなくアヌスもバイブレータで弄んだり。
結合部を鏡に映して見せつけたり。

我ながら「ちょっとフェチだよなー」と思うようなセックスが好きな俺であるが、上には上がいるもので。

高井桃さんに洗っていない包茎ペニスを咥えさえたり。
高井桃さんにブラウスの前をはだけたまま走らせたり。
高井桃さんに脱糞後の尻を紙で拭かせたり。

そういう、かなりアブノーマルな行為でエレクトする方々がいらしゃるらしい。

というわけで、ソフトオンデマンドで単体デビューも鳴かず飛ばずで、オーロラプロジェクトで奇跡のカムバックを果たすまで、高井桃さんが主戦場としていたアロマ企画

全世界で17番目の高井桃ラヴァーであると認定されている俺でさえ、このメーカーからリリースされた彼女の出演作に踏み込むことはなかった。

因みに加トちゃんの扮装でペニスを咥えているトップ写真の女性は・・・私が愛した高井桃さんである。

ああ、訳分かんねー。
こんなんで咥えてもらっても萎んじゃうわ。
(ま、実際に高井桃さんに咥えてもらったら、加トちゃんだろうがギャル曽根メイクだろうが、ギンギンにエレクトしちゃうんだけどさ!)

高井桃は高井桃でいいだろっ!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高井桃
「女子校生からお姉さんからOLさん8変化☆
高井桃 アロマ企画 出演作BEST」

アロマ企画
07/08/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

桃は女子高生。制服のミニプリーツスカートから純白のパンツをチラチラさせて僕らの心をくすぐります。ある日の桃は、お友達と2人で優しくやらしく丁寧に1人の男性に御奉仕しますし、ノーブラでおっぱい揺ら揺ら走り出し、お兄ちゃんと混浴しながら何故かおっぱいで窒息(ころ)したり、遊んだり…。―――ちょっと背伸びした桃お姉さんは無洗包茎フェラさせられちゃったり…。かと思いきやもう一度跳ねたり飛んだり乳揺ら揺ら。―――社会人OL桃は人気のないオフィスで上司に顔騎を哀願されたり…。休日は、大人の疲れを癒しに温泉旅行に出掛けるが… 何故かオジさんと一緒ですし…… そんな、桃の、それゆけアロマ紀行の巻。でしょうか…??

<収録タイトル>
・お嬢さんとオヤジと温泉と …2 ~高井桃(ARMD-439)
・おっぱいで窒息(ころ)して(ARMD-445)
・お姉さんに優しい丁寧語でオモチャにされたい2(ARMD-447)
・デカ尻顔騎~窒息圧迫(ARMD-454)
・ノーブラ揺れ乳 時々 トップレス跳ね乳(ARMD-457)
・無洗包茎フェラ(ARMD-458)

・未発表   女子校生パンチラ 
・未発表   お嬢さんとオヤジと温泉と…② の未発表シーン







アロマ企画のアダルトDVDはめちゃめちゃ価格が高い!
洗ってない包茎ペニスをフェラで逝かせるだけの作品(しかもオムニバスで、高井桃さん以外はオール名も無き企画女優)が定価¥6,090(DMMなら¥5,115)ってなんだよ!

やっぱり、こういう特殊な性癖を持つ人はごく僅かなので、価格は高めに設定しないとブレークイーブンしないのだろうか?

ま、高井桃オンリーで定価¥6,090(DMMなら¥4,019)なら・・・

踏み込んでもいいよね?


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マニアなものにはそれなりの対価

『素人盗撮オナニーもの』が大好きなマニアなおっちゃんです。

これぐらいで高いとか言わないの!
おっちゃんが好んで集めてた某メーカーのシリーズなんて10K近くするんだよ!!

マニアは数が少ない、売れる本数が相対的に少ない、一本あたりの価格が上昇する、ま、市場原理やから仕方ないね~

盗撮じゃないとダメなの?(笑)


素人盗撮おなにぃものが幾らで売られてようが、どうでもいいんですよ。どうせ俺は買わないから(笑)

問題なのは、高井桃のたわわなおっぱい☆とまさみライクなフェイスは決してマニアックな性の対象ではないということ!

市場原理とか言うなら、今回の高井桃ベストはもっと廉価で出していいはず。

自画撮りでも良いぞ(爆)

竜巻『文豪』のコメントやジャケ写から察するに、メーカーは「大量には売れない」と判断したと思われ・・・

故にその価格だと思われ・・・

でも買うんでしょ(笑)

もちろん買うけど

素人自画撮りおなにぃものと高井桃さんが同格ってのは納得いかないねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-