2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する桜町

20061219114301

人が他者の期待に応えようとする動機は・・・多分、「愛」である。

部屋に入るなり、しっとりした声で「いつもみたいに犯して・・・」と呟くA嬢は、そうすれば俺が悦ぶことを知っている。桜町のソープ嬢として、俺の期待に応えようとする彼女は愛しい。

しかし、今朝はいつものような荒々しいセックスではなく、イチャイチャしたいなぁ(それが愛のあるセックスなのか?)と思っていたのに・・・俺は、俺の期待に応えようとするA嬢の期待に応えるため、いつものように即尺&即イラマチオ。

俺は君の期待に応えられたのだろうか。
不本意ながらのイラマチオに、「愛」を感じてもらえたのだろうか。

愛って難しい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは、期待すればよかった?
きょうはセックスしたかったみたい。

おっと!Aちゃんからレスが付いたのかと思ってびっくりしたぞ。
竜巻太郎は人工痴能犬のくせに・・・Aちゃんの気持ちが分かるなんて凄いねぇ。

【恋する桜町】は分かりづらいログだったので、少しリライトしました。

あれーリライトって俺のじゃね?(笑)それともアジカン?

師匠ー!ほたるはほたるなのに蝉チックなところがいいのですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日も君でヌイたよ、ほたる♪岬に夢中なイラマチオマンに使われちゃだめだよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">気をつけてね!

おめぇも歳だなぁ…

最近のおめぇはエロビで欲望を発散して、ソープには安らぎを求めに行っているように見えるぜ!昔の吉原の姉さんは馴染みの客にこう言ったとか言わないとか…。「あんたぁ…。此処では私の事を思い切り愛しておくれよ…。そのかわりに一歩大門の表に出たらすっかり私の事は忘れるんだ…。そうしてくれないと、私の方がこうして来てくれる度にあんたの背中を見送るのが辛くなる…。」旦那…。ナカの女に惚れちゃあ無粋ってもんですぜ…。

そういえば代表も尿管が緩いから、セックス中におしっこを漏らしてるんじゃ…!

HOTARU & UTAMARO
最強のセミ人間ユニット誕生だね(笑)

おーっ!と、おじちゃん久し振りぃ☆
この間はごめんなさいね。新春○○ク○○大会よろしくねー!

さて、俺がソープに安らぎを求めているという件ですが…

俺がそう思っていても、馴染み(たち)がそうさせてくれないんですけどぉ(笑)

どうしたら、しっとり出来るんでしょうね。

惚れないようにはしたいのだけど・・・

『ダンディ』なにじはんおじちゃんお久しぶりです。

>ナカの女に惚れちゃあ無粋ってもんですぜ…。

大阪人でコテコテなことが好きなおっちゃんは、そんな風に遊べる事を目標としてますが
「でけへんねん、あかんねん、惚れてまうねん」曽根崎心中を生んだ土地柄からでしょうか?(笑)

何時かはおじちゃん見たいに粋に遊べる格好良い大人になりたいもんですねぇ。

いやいや

惚れて通っているからこそ楽しいんですよ!粋なんてのは所詮やせ我慢の口実! 楽しいのが一番ですぜブラホの旦那♪

>惚れて通っているからこそ楽しいんですよ!粋なんてのは所詮やせ我慢の口実! 楽しいのが一番ですぜ

楽しいだけなら良いんですけどねぇ。
そのうち苦しかったり、切なかったり
歯がゆかったりするじゃないですかv-12

でも、それも含んで楽しいと感じるから
通っちゃうんでしょうね、アホですね、男って・・・

真夜中のブラさんにじはん

ブラホさんへ

にじはんがダンディだってぇ?
ぷぷぷぷぷv-290
それは、おじちゃんの名作「ドキュメンタリー」を愛読した人が陥る罠ですね(笑)

実際のおじちゃんはね・・・
いい加減で面倒臭がりな俺を可愛がってる(笑)ことから想像つくでしょ?
俺以上にハイパーいい加減で面倒臭がりなソープ嬢に、どれだけ愛を注ぎ込むか!


にじはんへ

ブラホさんの誤解は解いておいたので安心してネv-346


>いい加減で面倒臭がりな俺を可愛がってる

つまり、ハイパーいい加減な人を可愛がっちゃう、まじめでダンディなおじちゃんなんだよね(笑)

たった一度それも数分間の出逢いだったので、頭の中でイメージが美化されている可能性はあるかもなぁ?

でもさ、あのときの服装がね「うわ~、かっちょえぇ~~」と思ったのは事実。
それとお声ね、太~い低音が痺れたんだよね~、あんな風に年齢を重ねたいとマジで思ったの。

おっちゃんは関西人でしょ、べらんめぇな関東弁に憧れちゃうのよ。

五階も六階もあるかい☆べらんめぇ

それは明らかに幻覚です!(笑)

にじはんの服装:お腹が素敵☆
にじはんの声:エローでヒョウヒョウ

ですもの。

いやー、ブラホさんの誤解が解けてホント良かった。

竜巻野郎からモヴァイラーな貴方へ

ここ数日、コメント設定の関係で携帯からのコメントが字化けしていましたが、設定を直したのでもう大丈夫です。

(これも携帯からの書き込み)

でわ。

え!あのドン・コルレオーネも真っ青の静かなるドンなおじちゃんは幻覚だったの?嘘だ!嘘だと言ってくれぇぇぇ!!(爆)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-