2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回快楽亭VOW : お寿司とかけまして~集団レイプととく~♪そのこころは?



タイトル:「おっちゃんからの贈り物」

撮影者:浪花のおっちゃんブラホ
撮影場所:名古屋
撮影日:2006年12月2日
投稿者コメント:え~、先日名古屋に行った時に面白い看板を見つけましたのでお送りします。この企画、まだ有効なんかな?

ブラホさん公式ブログ【漆黒亭浪花艶話


【快楽亭からのコメント】

名古屋で行われた全日本写生大会に参加したブラホさんが、快楽亭のネタとして撮影してくれたものである。
主宰者ですら、このコーナーの存在を忘れていたのに・・・ブラホさんは「快楽亭日乗」読者の鑑である。ビバ。さらに・・・メールを送ってくれていたことすら気が付かなくてごめんなさい。

さて、廻らない回転寿司であるが・・・

回らない花びら回転!いや、輪姦(まわ)らない集団レイプ!みたいなものでしょうか?

それだと迫力がイマイチですね。
どっちもいっぱい回らないと。


快楽亭VOWでは皆さんの投稿をお待ちしております。
名前、メアド、撮影日、撮影場所、コメント、写真のタイトルを銘記の上、jpeg形式の写真を下記メアドまでお送り下さい。
kairakutei_vow@yahoo.co.jp


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん・・・
掲載が遅かったのはギャグに詰まってたのね(笑)

>主宰者ですら、このコーナーの存在を忘れていたのに・・・ブラホさんは「快楽亭日乗」読者の鑑である。ビバ。

トータルアクセス数のかなりの部分を貢献していると自負しております(爆)

でも、おっちゃんとこはユニークアクセス数増えないね。文章が長すぎるんかな?

>それだと迫力がイマイチですね。
どっちもいっぱい回らないと。

昨日は忘年会の二次会で踊り子さん達に会いに行って、散々顔の周りをおっぱいで叩かれながらクルクル回られました、おかげですぐに諭吉が英世になり羽が生えて飛んでいきました(哀&嬉)

アクセス数を増やすには、関連ログを掲出しているブログにトラックバックしたり、相互リンクを増やしたりかなぁ。

最近はブラホさんと代表のところにしかしてないけど、「快楽亭」を立ち上げたばかりのころは、手当たり次第にトラバしてました。

やっぱ、どうせならたくさんの人に読んでもらいたいじゃないですかぁ☆

トラバが縁で仲良くなった人もいるしねv-291

>最近はブラホさんと代表のところにしかしてないけど、「快楽亭」を立ち上げたばかりのころは、手当たり次第にトラバしてました。

それやるとさ、アクセス乞食とか言われない?

>やっぱ、どうせならたくさんの人に読んでもらいたいじゃないですかぁ☆

うんうん、判るよその気持ち。
でも、知られたくない人がいるのも事実なんだよね。

難しいなぁ・・・

>アクセス乞食とか言われない?

知らない人にそんなことを言われてもへっちゃらですv-294

というか、トラックバックはブログの特性なので、どんどん利用すべきだと思います。
ただ、あまりに内容がかけ離れているものは相手にも失礼ですけどね。

俺があいだゆあのAVのレビューを書いて、あいだゆの超愉快な妄想的記事を書いている人のブログにトラックバックしたら・・・とっても素敵なことになりましたよ☆

そうそう!奇跡の出会いでした(笑)

>というか、トラックバックはブログの特性なので、どんどん利用すべきだと思います。
ただ、あまりに内容がかけ離れているものは相手にも失礼ですけどね。

実を言うと、文豪と巨匠のところしか読んでいないんだよね、いかんなぁ。
書くのだけで一生懸命と言うのが実情でして(汗)

>俺があいだゆあのAVのレビューを書いて、あいだゆあの超愉快な妄想的記事を書いている人のブログにトラックバックしたら・・・とっても素敵なことになりましたよ☆

おっちゃんは、文豪のところにしょっちゅう書き込んでいる方が気になって見に行ったら爆笑に次ぐ爆笑で・・・思わずコメントしちゃったと言う感じですね。

まあ、増える方が良いのかどうか考えてみますわ。

ブログの醍醐味

最初にトラバした時は、代表とこんなお付き合いになるとは思ってもいなかったね。

こういう出会いはブログの醍醐味だね!

最近は消息不明だけど、シモケンやJさんは元気だろうか?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-