2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻美ゆま主演アダルトDVD連続購入記録更新(日本タイ)!



うわっ☆
この写真は・・・素敵でしょ?エロいでしょ?カワイイでしょ?ボイン☆でしょ?

加速度的に消費されていくAV女優たちの中にあって、今でも輝き続けている麻美ゆまは大したものだと思う。

思えば、エスワンでのデビュー作「新人×ギリギリモザイク」以来、猛プッシュしてきた俺の目に狂いはなかったね。

■「TORNADOR loves 麻美ゆま」の始まりは・・・
カワイイ★ボイン:麻美ゆま「新人×ギリギリモザイク」】(05/11/02)

ひゃーこのレビュー懐かしいなぁ。彼女もデビューして1年以上経つのか。
コメントのところで、今や「麻美ゆまはデビュー作1本で飽きた」と公言する好青年「彩名杏子の再来だよぉぉ!!」と激賛しているのも微笑ましい。あんた、飽きるの早すぎ。

さて、これだけ人気があれば、手抜きのセックスを披露しても充分売れるのに、ガチンコセックス→顔射→お掃除フェラ。もちろん3Pだって見せちゃうのぉ☆

ボイン☆だけがクローズアップされることが多いけれど、これだけのAV女優さんが毎回きっちりハードなセックスを披露する・・・現役AV女優の中では、かなりレベルが高い。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク 水着でパコパコしよっ」
エスワン
06/12/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

麻美ゆまのHカップがピッチリ食い込むイヤラしい水着でパコパコ三昧!結合部ドアップで美マン抜き挿しがクッキリ、悪戯されグチョ濡れオマンコにブスリと挿入、後ろから下から激しく突き上げられるゆま。ビチャビチャ潮吹き&イキまくりSEXをご覧ください。(作品紹介より)






と、さんざん麻美ゆまのことを持ち上げてきたが、12月の新作「ギリギリモザイク 水着でパコパコしよっ」はスルーするつもりだった。

いや、別に飽きたわけではない。

「パッケージと中身(映像)が一体となってこそアダルトDVD!」と考える俺は、エローな本屋でアダルトDVDのパッケージを見ることが好きだし、自ら手に取った上で購入するかどうかを決めたいので、通販を利用することは殆どない(DMMアフィリエイトで購入して頂いてる皆さん、ありがとぉ☆)。

そして、今回ばかりは「これはないよな」と思った。
このパッケージ・・・加工しすぎだろっ!

昨日も書いたけど、最近のMOODYZエスワンのパッケージは明らかにおかしい!商売上、女優を美しく見せたいという気持ちは分かるが、ここまでやりすぎると逆に怪しい。

麻美ゆまというAV女優は、画面上で見せるお茶目な性格も含めて「カワイイ」ボイン☆なのであり、こんなにシャープな「美人」に見せる必要はない。そもそも表紙の写真をこんなにいじるなら、裏面のブタっぽく写ってるデカい背面女性上位の写真をなんとかしろよー(笑)

と、さんざん文句を書いたが・・・買っちまった。
だってー、リリースされたばかりなのに、もう中古コーナーに置いてあるんですもの。畏るべし北関東のビデオ屋。

こうして俺の「麻美ゆま主演アダルトDVD(エスワン)連続購入記録」は途切れることなく更新された(日本タイ)。

中古の神様ありがとぉ☆


そして、今夜のお買い物はもう1本。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
稲森しほり
「セル初 美貌乳拘束変態責め
~美乳女の拘束悶絶FUCK」

MAXING
06/11/16 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

あの人気女優・稲森しほりちゃんがセル初登場!!ナチュラルな美貌と、とろけるような柔肌のGカップボディーが男どもの欲望に翻弄されまくる。股間を責められながらのインタビュー・首輪拘束・猿轡拘束・ハメ撮・ハード3Pなど内容満載!(作品紹介より)






これも最近リリースされたばかりの作品だ。
レンタルAVを殆ど観ない俺は稲森しほりさんというAV女優を知らないのだが、パッケージ写真のダラしなく半開きになった口許とボイン☆に惹かれて購入。「拘束変態責め」というタイトルも俺好みでいいね。


【今夜のお買い物】
・「ギリギリモザイク 水着でパコパコしよっ」<中古>¥1,869
・「セル初 美貌乳拘束変態責め」<中古>¥1,869
合計¥3,738 → <割引券使用>¥3,238


さて、麻美ゆまの気になる次回作は・・・


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク バコバコ乱交21」
エスワン
07/01/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

17本のチンポが極上BODY・麻美ゆまをイカセまくる!顔中ザーメンまみれになるご奉仕トリプルフェラや、マン汁とローションで汁まみれのオマンコを2本のチンポが高速ピストンで連続顔射、ラストは壮絶の5Pで大乱交!快感に大絶叫するゆまチンの姿に大興奮です。(作品紹介より)






ひょえー!
口にもボイン☆にも右手にも左手にもヴァギナにもペニス!ペニス!ペニス!

この作品は例えどんなパッケージだろうが・・・
間違いなく買いだ!

「麻美ゆま主演アダルトDVD(エスワン)連続購入記録」は当分更新されそうだ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>彩名杏子の再来だよぉぉ!!

ってホントに言ってるや(笑)

>飽きるの早すぎ。

師匠!!僕は「Tornador's Eye」の一番下にあいだゆあを載せていることに一言申したい!

あの時の師匠の、ゆあの切り捨て方ってば無かったよぉぉv-12
鬼!この鬼!!

ではでは。

色付きの文字>あの時の師匠の、ゆあの切り捨て方ってば無かったよぉぉv-12

ええーっ!そうかなぁ?

【すべてのAV女優は消耗品である】(06/04/01)より
http://tornador69.blog6.fc2.com/blog-entry-394.html

ゆあよ、しばらく俺は君と距離を置く。だけど忘れないでくれ。君が「ぶっかけ」や「中出し」や「アナルFUCK」をすると言ったら、いつでも俺は帰ってくるからね。

とってもいい「別れ方」してるじゃん!(笑)

ま、俺は多分買わないと思うんだけど、DMMもっこり横丁から買う人がいるんじゃないかなー?と思って載せてみました。

あ、やっぱりひどい?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-