2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Light My Hair : ハードに火をつけて!



ビーバップ・みのる監督が「僕と企画女優の生きる道」の中で、「AV女優の肉体を痛めつける拷問系ビデオに興奮できない僕は、AV女優の頭の中を犯すことにした」という意味のテロップを流している。AV女優の声を聞かず、モノのように扱って拷問するアダルトビデオには興奮できない・・・

この意見にはとても共感する。例え拷問するにしても、被写体(AV女優)に対する愛がなければ・・・エレクトできない。

とは言いながら、俺はハードなプレイをウリにしたアダルトDVDを何枚も購入している。しかし、このことはAV女優の消費速度と関係しているようだ。

レンタルメーカーとの専属契約でデビューし(AVデビューの王道)、その後はエスワンとの専属契約でセルAVデビュー(セルAVデビューの王道)した、俺の大好きな小春を例にとってみよう。

レンタルメーカー、そしてエスワン時代は比較的ライトなセックスを見せていたが、エスワンとの契約終了後、系列メーカーのMOODYZに移籍した途端、事態は一変!

05/10/13 「爆乳パイズリ学園天国」・・・エスワン時代の延長でソフトな内容
05/11/13 「使い捨てM奴隷」・・・イラマチオ、精子ごっくん、そして欲尿まで!
05/10/01 「男汁バイキング4」・・・素人さんの精子を大量ごっくん!
06/01/13 「アナル調教&羞恥」・・・初アナルファック&アナル中出し!
06/02/01 「無限中出し」・・・初生中出し!4P連続中出しも!
06/03/01 「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK!3」・・・AV女優の墓場!

AV女優は人気を維持するため、徐々にハードなセックスを見せる。ユーザーに飽きられないようにするためだ。デビュー2、3作目で顔射を披露。めちゃめちゃ人気のある子なら、お掃除フェラをしただけで「事件」になる!

デビュー当初はそうやって少しずつ出し惜しみをするものだが、AV女優としての終焉が見えてくると、まるでジェットコースターのように真っ逆さま!そうやって堕ちていくAV女優を見守ることに、俺は悦びを感じるのだが・・・

■関連ログ
フェラチオもままならなかった新人AV女優が棺桶に足を突っ込む時まで寄り添うことに無情の悦びを感じる俺の性癖について

それにしても、だ。めちゃめちゃ速くないか?
たった6ヶ月で、AV女優の棺桶にドタマを突っ込んだ小春・・・ああ、切ないね。俺のDVDラックには、超ハードなセックスを見せる小春の作品群が「あ!」という間に並んだ。小春と寄り添い続けるために・・・。


さて、今月MOODYZからリリースされた新作の中にも、とてつもなく外道なものが2枚・・・


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
峰なゆか
「拷問くらぶ 聖乳邪縛編」
MOODYZ
06/10/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

美巨乳アイドル「峰なゆか」がついに汚辱拷問の餌食に!!しかも全編ハイパーデジタルモザイクで、凌辱に濡れるマ○コがクッキリ!!吊るし拘束で極太バイブ淫口ズボ刺し!真ピンクの子宮口公開羞恥&マ○コ破壊ドリル!!膣内ロウソクでマ○コ裂傷寸前、串刺しイラマFUCK!卑劣拷問6コーナー!!(作品紹介より)






■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
nao.
「強精中出しエロ玩具5」
MOODYZ
06/10/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

S級モデル女優のnao.が、恋人の前で拷問中出し輪姦を受ける。マン毛を燃やされ、口と子宮を串刺し連続中出し!鼻フック&嗚咽イラマで美顔を崩し、膣壁エグる大根・マ○コドリルバイブで淫口調教!子宮ぶっかけザーメンを嗚咽ゴックン!小便ぶっかけ汚辱まで、全編ハイパーデジタルモザイクで限界接写!最高傑作です!!(作品紹介より)






【今夜のお買い物】
・峰なゆか「拷問くらぶ 聖乳邪縛編」MOODYZ ¥2,980
・nao.「強精中出しエロ玩具5」MOODYZ ¥2,980
合計¥5,960 → <割引券使用>¥4,960


いやー、2枚とも主演女優のアンダーヘアが燃やされちゃうみたいなんだけどね。カーモン・ベイベ・ライト・マイ・ヘーア♪そんなん何がオモロイねん・・・とか言いながら買ってるわけなのだが。

これも、なゆかとnao.に寄り添い続けるため・・・?


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

拷問クラブよかった
次も楽しみ

快楽亭にようこそ!

まめぞうさんへ

初めまして。そしてコメントありがとうございます。
「拷問くらぶ」良かったですか・・・実は俺はまだ観ていないんですけど(笑)

よかったら、まめぞうさんの感想も教えて下さい。

でわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-