2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回快楽亭VOW : 「ビッグマグナム黒岩先生」



タイトル:「ビッグマグナム黒岩先生」

投稿者:竜巻野郎.(男・29歳)
撮影日:2006年7月26日
撮影場所:茨城県土浦市桜町
投稿者コメント:某風俗店の「禁止事項」です。「着用できない」ぐらいのマグナムって・・・

【快楽亭からのコメント】
「着用しない」と「着用できない」では、状況は全く異なります。不肖・私は何も言われなければ着用せずに挿入しますが、「着けて♪」と言われて着用出来なかったことはありません。

「着けて♪」
「あ、俺、普通サイズだと着用出来ないんだよね」
「えー・・・あ!あっあっあっあっあっあっあーん」

そんな先生に、私もなりたい。
★★★☆☆


快楽亭VOWでは皆さんの投稿をお待ちしております。
名前、メアド、撮影日、撮影場所、コメント、写真のタイトルを銘記の上、jpeg形式の写真を下記メアドまでお送り下さい。
kairakutei_vow@yahoo.co.jp


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに僕のジュニアはワルサーP38です!

…というのは勿論うそぴょんですが、果梨のイメージ動画は観ました♪

さすが師匠だと思いました…すっげーエロイ乳( ̄〇 ̄;)

ペニスとボイン☆について

実は「やだぁ☆おっきぃ」と言われることが多い竜巻野郎です。ま、ブログ上では何とでも言えるので、そういうことにしといて!

さて、果梨のボイン☆は美味しそうですよね。

早くパッケージ&本編が観たい!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-