2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎のスペルMAX大作戦

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

先日、匿名さんから以下のような情報を頂いた。

(前略)エビオス錠で精液が多量になり、性欲も増大するという噂は本当なのでしょうか?次回の汁男優体験や風俗への出撃の際に、検証していただけたらと思います。

エビオス錠で、精液ドバドバ!その真相。
http://members.at.infoseek.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html


えーっと、ここは体験ベースの欲望追究エンタテインメントマガジン「裏モノJAPAN」(実は毎月愛読している)と違いまっせ!(笑) しかし、こんなエロ楽しいことなら、ぜひ検証してみましょう!ということで、さっそく薬局へ行って買ってきた。

比較対象物がないから分かりづらいと思うが、コーヒーに入れるクリープぐらいの大きさの瓶に、1200粒ものエビオス錠が入っている。成人はこれを1日3回(食後)10錠ずつ=つまり1日30錠も飲むらしい。因みにエビオス錠は、精子の量を増やす薬ではない。胃腸のはたらきを活発にするとともに、栄養補給もできる医薬部外品だ!念のため。

実は内緒にしていたが、とくに何もしていなくても「精子の量が多い!」と女の子に言われることが多いのだが、こんな薬を服用したら、いったいどうなってしまうのか?

とりあえず今週末あたりに試してみようかな?


■精子を増やしたい貴方のために、驚愕の人体実験!
竜巻野郎のスペルMAX大作戦】(06/03/09)
スペルMAXリターンズ : 精子の量を増やしたい貴方のために】(08/04/02)
スペルMAX大作戦3 : エビオス錠服用10日目の経過報告】(08/04/14)


精子の量が増えるなら、アナルよりフェラチオコースの方がいいんじゃね?
と、密かに「アフィリエイトのギャランティで豪遊してみる!」計画の修正を図る
竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-