2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誠に遺憾ながら

若いっていいな。この寒空に膝上丈の制服スカートで、パツパツの生足を見せる女子高生!彼女たちの気合が入っている様は、エローを忘れてスガスガしささえ感じるよ!と、思っていたのに。

以前にも書いたが、北関東の冬は寒い。夜10時を過ぎようものなら、自家用車のフロントガラスには霜が・・・どころではなく、ガチガチに凍りついてしまう。くまなく暖房が行き届いている東京と比較すると、体感で10度ぐらいは寒く感じるのではないかと思う。

ま、北関東は寒いわけさ。だからしかたがないとは思うけど、この時期、うちらの街では・・・

スカートの下にジャージをはく女子高生

が大量発生するわけさ。

おまえらよー。女子高生としてのプライドがないのか?俺が高校生の頃は、そんな女子高生はいなかったぜー!ロマンがないよなぁ。

誠に遺憾なわけで。


いやいや・・・竜巻師匠!ジャージはジャージで萌え~ですよ!というあなたは是非「DMM」をご利用下さい。

「ザ ズリオロシ ギャル系女子校生が集うと公園でジャージ姿の女子校生をずり下ろし!!」
ラハイナ東海
[詳細を見る]



宮地奈々 笠木忍 長瀬愛
「むれむれブルマー 妹の体操着」
レイディックス
[詳細を見る]



山愛里 吉井愛美 みなみゆい 安来めぐ 安里祐加 結城杏奈(結城アンナ) 小泉麻由 森野いずみ 北村うるか 林エリカ 鈴木くるみ 森町ここみ
「ブルマ 体操服 スクール水着 BEST」
MOODYZ
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スカートの下にジャージをはく女子高生は僕は可愛くて好きですそれに生足出されると股に釘付けになるので変質者で捕まるのではと怖いです笑。たしかに、寒空の中、生足を出して、少し赤みを帯びた太ももは、たまりません・・・!

シモケンの明日はどっちだ!?

ジャージがいいのか?生足がいいのか?
長い乳首がいいのか?大きい乳首がいいのか?
コンニャクがいいのか?カップ麺がいいのか?

これってどうでもいいようで、けっこう重要(笑)

コメント遅くなりましたが、僕もスカートの下にジャージをはく女子高生は許せません!ここ数年プンプンしまくりです!プンプン!
女子高生としての本分を分かってないんですよ、彼女達は。とにかく生足!ビールとセックスと女子高生の足は生に限るんだよぉ!

不適当かしら?

>ビールとセックスと女子高生の足は生に限る

全部合体させると凄いことになるね。

□ビールを飲みながら、□足の女子高□と、□でセックス!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-