2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのころ僕は真性包茎だった

あさやホテルの空中庭園露天風呂

鬼怒川金谷ホテルからタクシーであさやホテルへ。
日帰り入湯コース。
インドアの大浴場と屋上の露天風呂でまったり。
団体宿泊客が到着する前の時間帯なので貸切だよーーーっ!

いやぁ。
パラダイス。
小雨が降ってきたのは残念だけど。

さて。
子供の頃は、家族で温泉旅行なーんていうとイマイチ気乗りがしなかった。
家族で旅館に泊まって風呂入って、何が愉しいんだっぺよぉ?

だが、今、思う。
温泉はいいっ!

「混浴があると良かったのにね」
「そうだな」
「竜巻さんと一緒に入りたい」
「じゃ、帰りに混浴出来るとこに寄ってくか?」「うん…」


ああ。
温泉はいい。

※因みに現在は仮性です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あのころ僕は真性包茎だった

おはようございます。

あさや、いいですよね。

ぼくも、おごと温泉行こうかな。
あ、ちゃんとした温泉の方ね。

みちみちさんへ

お仕事お疲れ様です。
僕は湯あたり&セックス疲れで今日の仕事はお休みです

あさやいいですYO!
以前泊まった時にスヴァラしかったので、また行ってしまいましたぁ。

雄琴温泉にはサウナ付個室浴場以外にファッションマッサもあり、意外とエキサイティングという噂を聞いたことがありますが、どーなんすかね?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-