2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎が1月1日午後4時頃に見た夢

 穂花が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。

なぜだろう?近頃よく夢を見る。
しかも、家族、友人、知人といった身近な人物が出てきて、妙にはっきりした夢を見ることが多い。

たいては途中から、「ああ・・・これは夢だな」と気付いているのだが、その中で起こる出来事や自分自身の行動はまったくコントロールできない。まあ、それはそれで面白い。

夢の中の登場人物や出来事は、多分、眠る直前に考えていたことなどが関係しているんだろうけど、ホント不思議だよなぁ。


1月1日午後。DVDで鈴木清順の「オペレッタ狸御殿」を観てたら、なんか退屈で途中からウトウトと・・・。そこで見た夢。

山梨県からウタマロ代表が北関東にやってくる。
なんでもこっちで商談があるという。
その場所は近所の巨大ショッピングセンターで、俺もよく知っているので案内してあげる。

彼が商談をしている間、俺はひとりでブラブラしている。
ショッピングセンター内ではなぜか祭が行われていて、あちこちに焼きトウモロコシや綿あめ、お好み焼きなどの屋台が出ている。

水風船の店で足を止めると、なぜかA嬢が真っ裸にハッピを着て、水風船をボンボンやりながら店番をしている。

いつのまにか我々は腕を組んで歩いている。気がつくと、空いている方の腕をウタマロ代表が組んでいる。彼はトレンチコートにソフト帽という姿になっており、手には巨大なアタッシュケースを持っている。中には大人の玩具が大量に入っている。

三人で腕を組んで祭を見て回る。
俺とA嬢は無言なのに、ウタマロ代表がひとりで喋り続けている。うるさいなぁと思ってA嬢の方を見ると、彼女が「そうだよね!」と言う。俺はカワイイなぁと思ってA嬢とキスをする。舌を絡ませた濃厚なキッス。なのにウタマロ代表は相変わらずひとりで喋り続けている。

三人で電車に乗り込む。乗った時はふつうの電車だったはずなのに、いつの間にか一人乗りのジェットコースターになっている。昇ったり落ちたり、ぐるぐる回って目的地に到着。

駅の改札を出ると、白髪、白髭の老人が立っている。
一瞬、鈴木清順かと思ったが、よく見ると俺の父親であった。現実には髭など生やしていないが、なぜかこの老人は俺の父親であった。

俺は話があったので、二人に先に行くよう促す。
父親と話をしながら、俺は先に歩いていく二人を見ている。
そして、ああ、これからウタマロ代表とA嬢はセックスするんだなぁと思っている。

そこで目が覚めた。


不思議な夢ですね。
でも、Aちゃんとウタマロ代表が出てきたのは、午前中にメールのやりとりをしていたからだな。白髪白髭の老人は鈴木清順そのものだな。直前に観てたDVDのせいだ。でも、なんで父親なんだろ?

ジェットコースターで落ちる=性的不安だっけ?
Aちゃんとキスしてるのは何?それと、二人がセックスするんだなぁと冷静に考えているのは何?

心理学に詳しい人、解説をお願いします。

それにしても。
夢精(ドリドリ)につながる夢ってなかなか見られないなー。
真剣に電気毛布ぐるぐる巻きで寝てみよか?






The Monkees - Daydream Believer



■今回のお写真は穂花さんの「穂花が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。」からお借りしました。こんなエロいキッスはいいーーーっねっ

穂花が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
穂花
「穂花が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。」
プレミアム
08/10/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

穂花がアナタだけに完全彼女目線。寝起きの穂花と朝日を浴びながらの濃厚セックス、並んで歩くショッピング、愛のあるセックスと、恋人同士のラブラブ同棲シチュエーションが満載。全コーナー完全主観映像で贈る密着度100%バーチャルAV。アナタだけにしか見せない穂花のカワイイ素顔は必見。



新春! 極エロ美女達のフェラ100本抜き!■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
初美りおん 原更紗 上原カエラ 竹内あい
希崎ジェシカ 岬リサ 伊東エリ 恋小夜
片瀬まこ 二宮沙樹 穂花 南波杏 他
「新春! 極エロ美女達のフェラ100本抜き!」
アイデアポケット
09/01/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



誘惑女教師 ~第三章~ 穂花■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
穂花
「誘惑女教師 ~第三章~」
プレミアム
08/12/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



穂花M男責めスペシャル!■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
穂花
「穂花M男責めスペシャル!」
プレミアム
08/06/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年☆

師匠、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年初ウタマロとは非常に縁起がいいですね☆
関東から北じゃ富士山やナスより僕なんだとか。
やっぱり師匠は早いですよね、何事も。

今年の目標。「Aちゃんと夢でなく、実際に会う。」

よろしくお願いいたします♪

マロちんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

そーいえばAちゃんは以前、♂♂♀の3Pをしてみたいと言っていたので、代表のことを伝えておきます。因みに♀♀♂の3Pはしたことがあるそうです。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-