2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナショナリズムの罠

ニッポン!ニッポン!(日本を代表するAV女優の歌舞伎町名物へ)

ニッポン!
ニッポン!

というわけで、女子バレー北京オリンピック出場決定おめでとうございます。

ふだんはバレーボール中継なんて観ないのだが、昨夜の韓国戦は酒を飲みながらなんとなく・・・

政治的にはやや左曲がりなダンディーの俺だが、こういう時は思わず頭の中で叫んじゃうね。

ニッポン!
ニッポン!

さて。
知り合いに木村沙織でマスをかく方がいらっしゃるが、俺は常日頃「なーんであんな巨大な女性でエレクトできるのぉ?」と疑問に思っていた。

おっぱい☆はでかい。
スタイルも均整が取れている。
ルックスは・・・まあ、女は愛嬌ですから。

確かに素敵な女の子だと思う。
アスリートとしては。

しかし、マスタベに一座建立を求めるなら、もっと他のオカズがあるんじゃねーの?

そう思っていたのだが・・・

韓国との熱戦が繰り広げられる中、気がつくと俺はひとりの女性を眼で追い続けていた。

バックナンバー1★栗原恵。
なにが起こっても動じないポーカーフェイス。
スタイルも俊敏なネコ科の猛獣を思わせ、なかなかスヴァらしいんじゃないでしょうか。

そして、なにより。
汗のしたたる髪の感じがとってもカワイイ・・・
顔も身体も汗ばんじゃって・・・

「群青日和」の椎名林檎が如き、にゅるるんとした凛々しさ。
セクスィ。




東京事変-群青日和


げひひひひひひ。

いやー、アスリートに欲情しちゃうこともあるだなぁと。
39年生きてて初めて思った。

ニッポン!
ニッポン!

試合が終わり、監督インタビュー。
その後、選手ひとりひとりにマイクが向けられる。
竜巻好みからは程遠いキャプテンの次にきたのは・・・メグ!

ん?
ん?
んー?

インタビュアーと一緒に画面に映った栗原恵さんは、ふつうに大きなアスリートではないか!

ま、カワイイとは思うんですけど。
アスリートとして。

危ない危ない。
ナショナリズムの熱気に浮かれて間違いを犯すところであった。

その後、セックスアスリート☆MEGUで仕切り直したことは言うまでもない。




WATER POLE 46■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
MEGU
「WATER POLE 46」
プレステージ
08/03/12 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

過激なファッションと今時ギャルを融合させた人気シリーズ第46弾!イケてるギャル・MEGUを服の上から拘束してFUCK、電マオナニー中に大量ぶっかけ…。極め付けはダブルチ○コ責め!!



男の腹の上で自らを串刺しにし、バックで犯されケダモノと化す!檻ベッドの柵を掴み、パイパンマンコの奥まで中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Sky High 森田めぐ
Red Hot Fetish 1

男の腹の上で自らを串刺しにし、バックで犯されケダモノと化す!檻ベッドの柵を掴み、パイパンマンコの奥まで中出し...







.バイブで更に刺激したあと遂に挿入!メグミちゃんの方から「中に一杯出して!」と中出しを懇願され発射..■XVN.jpで楽しくお買い物♪
クイーンエイト 星メグミ
メグミちゃんに中出し

バイブで更に刺激したあと遂に挿入!メグミちゃんの方から「中に一杯出して!」と中出しを懇願され発射...







ゼブラ模様のオールインワン&同じくゼブラのガーター&ストで男を挑発。惜しげもなく天然ヘアのマンコを曝け出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
天然淫ビラ開花

ゼブラ模様のオールインワン&同じくゼブラのガーター&ストで男を挑発。惜しげもなく天然ヘアのマンコを曝け出し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

木村沙織に興味がある方は是非ウタマロ企画会議室へ

いやあ、師匠の所に旭日旗ですか??(笑)
こんにちは、ちんこも政治的にもかなり右曲がりなウタマロ代表ですv-218

巨大な女性を実際に相手した場合、バックで突いているときに自分の息子がやけに小さく見えてしまう(お尻が大きい娘も同じ)v-12というマイナス面が世の中でかなり知られていますが、ま、テレビで観賞する分にはいいんじゃないですかねーv-218

しかしその前に栗原恵?林檎嬢?
汗かいてるところが一緒なだけですよぉぉ(笑)
師匠は飲みすぎなんだよぉぉ(笑)

ではでは。

ニッポン!


ニッポン!
ニッポン!

というわけで、ナショナリズムの狂気は栗原恵をも欲望の対象にしてしまうことを身をもって体験した竜巻野郎です。

>汗かいてるところが一緒なだけですよぉぉ(笑)

いやーでもね。
濡れている女の子はセクシーだよね。

ニッポン!
ニッポン!

恵ちゃん以外の女の子も濡れてたんだけど、大金時殿にぱぴょーーーん!とはこなかったんだよね。

ニッポン!
ニッポン!

ま、試合が終わってすぐ我に返ったんだけど。

木村沙織で逝ける代表は偉いなー。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-