2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's Fun To Eat An Ekiben Everyday

品川名物貝づくし弁当と…

昨夜遅くに北関東へ帰還し、今日も東海道新幹線に乗り込む俺。

東京駅でゆっくり吟味する時間がなかったので、とりあえず「肉」系以外で目に付いたものをチョイス。だってー。油断すると叙々苑の焼肉弁当とか牛すき弁当ばかりなんですもの。

品川名物貝づくし弁当。
ハマグリ、アサリ、シジミに甘辛い醤油ダレがしみこんでいて大変美味しゅうございました。ビールもちょっぴり…

毎日駅弁最高☆


■This log is supported by 【P-NJHN☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

品川名物貝づくし弁当
美味しそうですね

いただきたいですね

ryuji_s1さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

品川名物貝づくし弁当はご飯にも貝の出汁がしみこんでいてなかなかv-203でした。駅弁フェアなどでも見かけたことがありますので、機会がありましたら是非!

また、そちらも拝見いたしましたが、うちは「セックス,駅弁 and ロケンロール!」なので、コメントは控えさせて頂きます。

本当に美味しそうなイタリア料理のレシピがテンコ盛りですね。

今度、参考にさせて頂きたいと思います。

でわでわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-