2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sex, Kishimen And Rock'n Roll

JR名古屋駅1番&2番線ホームのかき揚げきしめん

ジョン復活?
驚くべきことに2回戦達成だーっ!今年に入って初めてじゃなかろうか…ジョン、頑張ったね!そしてMちゃん、ありがとぉ(*^_^*)

射精をすれば腹が減る。岐阜から快速で名古屋へ移動。そういえば誰かがJR名古屋駅ホームのきしめんは美味い!と言っていたのを思い出し直行。

食券を渡してからおばちゃんが揚げてくれるかき揚げがアツアツでなんと美味しいこと。鰹風味のスープも最高。思わず飲み干した。こいつはいいーーーっねっ!因みに俺が食べたのは1番&2番線ホームの店。今後、金津で遊んだらMUSTだな。

さて。
これから新幹線で帰還する。キオスクでビールと味噌風味牛すき重。せっかくセックスしたのに、こりゃーまた太るぜ。

セックス,きしめん and ロケンロール!


■This log is supported by 【P-NJHN☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

金津園に!!!

 いらっしゃったんですね? 自分も今日遊んでました。
摘発事件が相次ぎ、どの店も閑古鳥みたいでした・・・
 しかーし、閑古鳥だろうが、関係なくいつも通り楽しめました。
 

昨日の金津園


へー。そんなことが…
たしかに金津の街中は人影もなく静かでした。
しかし、待合室に通されると…俺が案内されるまでに5人の客が。みんな指名みたいでした。

吉原に比べると元気ですよ!>金津

さて。
東海帝王さんて、どこかでお名前をお見掛けした気がするのですが、BBSなどで投稿されていました?

違いましたらごめんなさい。

でわ☆

私、吉原童貞です。

 ご指摘通り、東海帝王という方はもういらっしゃる
みたいですねwww 改名しますww
 小生は、吉原童貞なのですが、吉原が金津園より静かだと
いうのには驚きました!!! 金津園が静かなのは、おなごの
質、サービスよりも、摘発に遭遇する怖さ、デリヘルへ客が
移ったことが要因みたいです・・・。
 「こんな金津園をどげんかせんといけん!!!」と思いつつ
客少ない=おなごのサービスがいい、ので自分には好都合ですww GWの予約が埋まってない店も多いとか・・・ 
 今年は吉原童貞を卒業したいと思ってますので、その際には
 ご指導お願い致します!!!

香林坊主さんへ

金沢チックなお名前に変更されましたね!
昨日、フリーで遊んでみて思ったのですが、女の子のレベルは金津の方が高いんじゃないでしょうねぇ・・・
箱の広さ・豪華さ、女の子の仕事のレベル、どれをとっても吉原は負けているような気がします(笑)

ちなみに俺が遊んだのは「仕事系」ではなく「恋人系」らしき店の子で、容姿はなかなかグッド。お仕事も出来そうな感じでしたが、敢えてベッドのみで遊ばせてもらいました。

コースが3つある店で「お試し」で遊びましたが、この価格でこんなカワイイ子と・・・v-356×2

これだけでどこで遊んだかお分かりになりますね。きっとv-12

金津の醍醐味は6とか8とか10の店でフルサービスだと思いますが、こういうのもいいですね。

コースが3つ!!!

  竜巻さん、わかりますよ! あのお店ですねwww
 吉原は江戸時代の名残で恋人系のプレイが多いとか
 パネルマジックがひどいといいますが、マジですか?
 
  小生は、吉原童貞捨てるなら、ルー○○、○月、○軍
 鴨○ー○を考えています。恋人系はいいとして、パネル
 マジックがひどかったら凹みますね・・・。

  それを考えると、金津園一のお仕事系は実物を見せて
 くれるから良心的だなと思ったりします!最近はレベル
 が落ちたと言われてますが、こんな可愛い子がこんな
 ことを・・・ お風呂遊びはやめられませんね!!!  
  
  


  

童貞とおっしゃりながら

香林坊主さんが挙げられているのは名店の誉れ高いところばかりv-203

ご指摘通り、吉原で仕事をウリにする店・嬢は少ないと思います。でも、それは吉原遊郭の名残というよりは、客側が仕事を求めなくなったからではないでしょうか?

それと写真マジックは・・・あんまし被害に遭ったことはないですねぇ。そういうのを見破る嗅覚は鍛えらたからかも知れませんがv-12

>こんな可愛い子がこんなことを・・・お風呂遊びはやめられませんね!!!

誠にその通りだと思います。
先日の金津の子は仕事系ではありませんでしたが、あの価格でNS。しかも丁寧なお掃除付き!ぱおーんv-509

本気で名古屋あたりで再就職しようか考えました。

でわでわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-