2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我に(もっともっと)酒を!

20070902122751

浜松を通過した辺りで酒が無くなった。

ゴルァー!
もっと酒を持って来ーいっ!

さて。
今回の上洛前に某京都ヘルスチェーンのサイトを入念にチェックしたところ、ちんちんを咥えて欲しいなー☆ついでにお口で逝かせて欲しいなー☆と思った女の子は3人。

1人は昨日のうちに前日予約をしてあり、この後、対戦予定だ。ドキがムネムネ☆

残る2人はどうする?
不味いワインを呑みながら熟考した結果、「多分、その子の予約は取れへんでー」と某京ヘル愛好家に指摘されていた新人ちゃんにトライしてみることに!だってー。もろタイプなんですもの。

いやいやいやいや。
長い風俗生活の中でも、新幹線の中で前日予約TELしたのは初めてだ。そして、あっさり明日夕方の予約をゲット!

今回の旅行もいつも通り「行き当たりバッタリ」のつもりだったのに、なんだかどんどん予定が決まっていくなぁ。カワイイ女の子にちんちんを咥えてもらう予定だから、ま、いっか!

というわけで、ようやく名古屋を通過。京都に着く前からこんなに盛り上がってていいのか?

早く酒を持って来ーい!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スワッ!大丈夫?

いやあ師匠らしい馬鹿馬鹿しい夏休み☆素敵すぎます(*^-^)b

しかし駅で売っている安ワインは不味いですよね~。飲み過ぎによるジョンのヘタれっぷりが心配(笑)

ファイトだジョン!!

あしたのジョン!


寝不足&飲みすぎのハンデをものともせず、ジョンは見事にクロスカウンターを決めてくれました。

いやー、京都の女の子はいいよぉ。

応援ありがとうございました(笑)

しかし、ホテルでノートPC借りてこんなの書いてる俺はアフォだな。

※コメントは消去したわけではなくて、「新管理画面」に設定すると、「旧管理画面」設定時についたコメントやトラバは一時的に消えちゃうみたいなんだよなぁ。

なんとかしろ!FC2!」
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-