2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.T.フィールド



A.T.フィールド(ABSOLUTE TERROR FIELD)
使徒やエヴァンゲリオンが使用する一種の防御壁(バリアー)で、非常に高い防御性を有する。現在人類の保有する兵器では、これを突破し、内部にダメージを与えることは極めて困難とされる。これを無力化するには同種の A.T.フィールドを以って中和するか、膨大な量の高エネルギーをぶつけるしかない。エヴァンゲリオンが使徒に対する唯一の戦力となりうるのは、この防御壁を展開できることが大きいといえる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
新世紀エヴァンゲリオンの用語一覧

桜町の馴染みY嬢から「夏休みを取りまーす!」という連絡をもらった。

何度となく書いているが、Y嬢という女の子はカワイくてボイン☆でそこそこエローで、その上ウィットに富んだユーモアの持ち主で、正に俺好み。なんでこんな田舎の大衆店で働いてんだ?実際、本人にもそう言ったけどさーあ。

彼女が桜町で働く限り、俺は彼女のもとに遊びに行くだろう。
彼女に対して不満があるわけはない。あるわけねーよ!

ない。
けど、いつもいつも牛サーロインばかりではね。たまには豚ロースとか鶏の手羽先だって食べたいじゃないですか。

というわけで、Y嬢が留守なのを良いことに、超久しぶりに早朝営業の部へと足を運んできた☆

結論から言うと、俺の目利きに狂いはなかった。
顔出しNGかつ水着姿の写真すらなかったのに。ルックスはY嬢×80%+スタイルはほぼ互角。いや、最近やや垂れ気味のY嬢に比べ、このピチピチ☆ハリハリ具合は・・・かなーりいいかもぉ!

これで性格がおもろいとか、セックスに対して貪欲なーんてポイントが付加されると、早朝○嬢+夜Y嬢の「桜町ツートップス」誕生か!なーんて思ってたんだけど。

「おはよう!はじめまして~。よろしくね!」
「はい。じゃあ、服を脱ぎましょうね!」

優しい口調だが、ワンクッションも置かずに俺を裸にしようとする・・・ノリが悪いなぁ・・・

「○ちゃんって新人さんだよね?」
「うん。この店ではね」
「え?」
「以前、○○と○○の高級店で働いていたから」
「へ・・・」

へー。
桜町で新人といえば「素人新人」である場合が多く、今回もそんな子としっぽり愉しもうと思って来たんだけど・・・なんだか目論見が外れてしまったな。

身体を洗ってもらい、浴槽にザブン。俺に断ることもなく、○ちゃんはマットの準備を始める。

はー。60分コースだからマットはパスしようと思ってたんだけど・・・これじゃ、断りづらいよなぁ。ていうか、何も話し掛けてくれず、無言で準備してるんで、とても気まずいんだけどなぁ。

気を取り直して・・・

「高級店にいたってことは、○ちゃん、マットが得意なの?」
「全然」
「へ・・・」

「あのね、高級店って、女の子は何もしないところなのよ」

ひょえー。でた!
どっかの害虫にでも汚染されてるのか?
そして、そんな女の子のマットを受ける俺って・・・かわいそう(T^T)

にわか仕込みかつ事務的なマットで逝くわけもなく、時間がもったいないので遊戯もそこそこにベッドへ移動するようお願いする。

えーよ。えーよ。
もう、君は何もせんでえーよ。

君のエロい身体をおじさんがたっぷり弄んであげるからね。

○ちゃんがベッドに腰掛けるのを合図に、彼女の後ろに回り、ボイン☆をモミモミしようとすると・・・

「はい。ベッドに横になってもらっていいですよ」

「横になれ」「横になって下さい」ではなく、「横になっていいですよ」という言葉は、字面だけみれば優しい感じがするが・・・彼女からは強烈なA.T.フィールドが展開されていて・・・

彼女の急所を攻略する暇もなく、事務的なセックスであえなくドロリ。
ああ、めちゃめちゃエローなセックスでA.T.フィールドを中和し、ドピュー!と逝きたかったのにぃ。

まあ、たまにはこんなこともあるさ。




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くじ

沢山のハズレの中に稀に当たりが有るから面白いってゆうか…。嬉しいってゆうか…。でもね旦那…。当たり沢山抱えると金銭的にも体力的にも通うのが大変ですぜ。

竜巻野郎が背面し

竜巻野郎が背面したの?

東と西で

同じような目に遭ってるなぁ(笑)
おっちゃんも先週「ハイ、横になってね」と言われて
シオシオ~な1時間を過ごしました。
それでもめげずにまた行くのが漢なんだよね~
ほんま、アホやね~

放置プレイ☆

すみません。なんせドSなんで。

にじはんへ

たしかにそうですが、例えイマイチだなぁという女の子でも、ATフィールドをこじあけて心と身体の交流をしたいなぁと。
まだまだ修行が足りません。

竜巻太郎へ

してません。

ブラホさんへ

例の件、期待してます。
舞妓はああああああんっ!

許容人数

いえね…。風のお遊びなんぞしていると不思議な事が判っちゃったりするんですよね~♪それが貴方の許容人数!!1人の娘に通い続けていると必ずつまみ食いなんぞと言う事をしたくなる物なんですが…。私の場合なんぞだと3人位が丁度良い。これが4人になるとちょっと面倒になって整理したくなるが、2人だとちょっと物足りなくてあちこち散策したりするんですなぁ…。で、貴方の場合は何人だったりします?へ??貴方って?そりゃあこのコメント読んでる貴方ですよ~♪

元祖☆一筋系

僕は一筋系なんでひとりですかねぇ。おじちゃんみたいに同時にたくさんのまんまんを愛することは出来ません。

ペニスも1本しかないですし。

あ、もちろんこれは1エリアについての話です。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-