2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男は深夜もパスタを食う

20070218041122

今夜も深夜残業だ。

K嬢とのAF未遂報告を書き上げた後、ネットサーフィンしていたら、久々に「男は黙ってパスタを食う」に辿り着いた。

懐かしいなぁ。ここのレシピを参考に、手打ちパスタを作ったりしたなぁ。ああ、パスタ食いてぇ。

北関東で深夜にバスタを食いたくなったら「サイゼリヤ」が定番だが、俺の贔屓は「グラッチェガーデン」。たしか「すかいらーく」の系列だ。

○トマトと海老のスパゲッティ
○ゴルゴントースト
○フレッシュサラダ
○ミネストローネ
○デザート(いちごシフォン)
○ドリンクバー(コーラ、コーヒー)

がっつり食べて¥1,455(深夜料¥133込み)。安い。

ミネストローネが冷えていても、カラカラに乾いたカステラをシフォンケーキと呼んでも、今夜の俺は赦して上げちゃう。

ファミレスだからなー。あまり多くを期待してはいけない。

しかし、お目当てのパスタは…ベリベリグー!

アルデンテの麺と濃厚なトマトソースが味わえただけで幸せ☆

ああ、こんなに毎晩幸せでいいんだろうか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

AFしようと思ったのは僕が訊いたことが影響してかしらん?

手打ちパスタhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/430.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はおそらく嘘ピョン☆ですねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

エンゲル係数は低くてもいいですが(僕もかなり低いw)深夜にこんなに食べちゃダメー(笑)

生!

手打ちパスタはかなーりかんたんに作れます。

「男は黙ってパスタを食う」を参考に、代表も是非一度トライしてください。生パスタはワインにめちゃめちゃ合うよー!

一度、生を味わうと病み付きです!

もちろんパスタの話だけど。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-