2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かに・・・人生最後の映画が始まる・・・

20051229022706

年の瀬に敢えて新規開拓をしてよかった。Sちゃんはズバリ当たりの女の子!張りのあるGカップ!やや緩めだがくっきりクビレがとってもいいのー!カワイイし、めちゃめちゃタイプだよ。

そして、ノリもバッチリ!我々は今や「Sちゃん!」「たっちゃん!(竜巻野郎だから「たっちゃん」…ホントは本名の○○ちゃんと呼ばれていたが)」と呼び合う仲である。

よかったら今度、結婚して下さい。

さて、Sちゃんが帰った後、テレビをつけたら伊丹十三監督の「タンポポ」が放映されていた。これはWOWOW?過去に何度も観た映画だが、思わず観入ってしまう。

銃撃を受け、瀕死の重傷なのに「山芋だけを食べて厳冬を乗り切った猪の腸を焼いて、輪切りにして食べると美味いんだってさ・・・」と呟く役所広司。情婦の黒田福美も「ワサビ醤油で食べたら美味しそうね」と答える。死の寸前まで食への渇望を語った男は、情婦を残したまま、ひとり「人生最後の映画」を観始める・・・

人間は死ぬ間際でさえも俗物なのだ!という映画の監督が自殺するとは、なんとも皮肉なものである。

携帯でチンタラこの文章を書いてたら、「お葬式」が始まってしまった。今夜は伊丹十三特集?

オフコース俗物な俺は2時間2回戦の美味しいセックスを堪能したので、これからラーメンでも食べに行こうと思う。

俺が人生最後の映画を観るのはまだまだ先だ!


ランキングに参戦中!クリクリ夜露死苦!
エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウタマロラーメン始めました

客足の少ないさびれたラーメン屋を営む美しい未亡人「タンポポ(宮本信子)」は、彼女に惹かれた男たち(山崎努や渡辺謙など)の協力により、そのラーメン屋を町一番にする。タンポポジェネオン エンタテインメントこのアイテムの詳細を見る「何でこんな店が繁盛してるんだ

コメントの投稿

非公開コメント

このシーンは印象的ですよね。雨が降っててね。死ぬ間際まで食い物の話ですからね。

って、んなコトよりSちゃんいいなあv-10俺なんか昨日だってオナニー…

あっ、今日か明日にはあいだゆあの新作と、瀬里奈のドリウーが来るんですv-221

なんといっても瀬里奈の顔を知らない。これは楽しみ!内容のボッキンレベルは…師匠を信じてるよぉ!

Sちゃんはとても良かったのですが、結局、昨夜はセックスが忙しくてマスタベは出来ませんでしたv-12

瀬里奈のルックスはかなりいけてるでしょ?
女子大生っぽい感じで素敵v-10
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-