2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺も子供は嫌いだ

100127_184752.JPG

俺がNot スタバ but TULLY'Sなのは、煙草を喫いながら美味しいコーヒーを頂けるから。
店の前にオープンスペースを設置して、そこでは喫煙オッケーのスタバもあるけれど(京都祇園ホテル1階のスタバがそうですね)、この糞寒い中、屋外でリーラックスできるわけがねぇ。
断然、ぬくぬく広々なTULLY'Sに軍配。

店の中で煙草を喫いながら美味しいコーヒーなら、マックとかもあるんだけどさーあ。
あそこはジャリが多過ぎてダメだね。うるせーし、ヴァカだし、訳分かんねーし。
よく数人で連れ立ってワーワーギャーギャー勉強してる高校生がいるけど、そんなんで勉強が出来るわきゃねーだろ。
ちょっと考えれば分かるはずなのに、みんなでやってるという安易な安心感に流されてるジャリ。うっせーから家に帰れや!

というわけで、アダルティなイメージ&フランチャイズのコーヒーショップとしては高価格なので、ジャリが寄り付かないTULLY'Sに軍配。

そう。
俺は子供が嫌いなのだ。
しかし、いちばん質が悪いのは、子供を装っているヴァカな大人だけどな。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

心境相反する事例


>子供は嫌いなのだ

でもさ、子供がいなくなったら困るでしょw

>ジャリ。うっせーから家に帰れや!

ウン十年前はそう思われてたのは自分も同じだよ~

ブラホさんへ

このまま少子化が進み、高度高齢化社会になると大変だーっ!と叫んでいる人がいますが、具体的には、誰がどのように大変なのでしょうか?

それから、若かりし頃の自分が過ちを犯していたとして、現在の自分が同じような若者の過ちを非難してはいけないということはないと思いますが?
ほぼ自民党の民主党をこれみよがしに非難している自民党員や支持者はどうなるんですか?(笑)

そもそも僕が嫌いだと言っているのは「子供そのもの」ではないのですが。
分かりずらい文章でごめんなさい。

でわ
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-