2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜の絶品名物三品

アリスピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 加納瑞穂

アダルトビデオの歴史の中で、最強のバディといえばこの子をおいて他にあるまい。

草凪純・・・ではなくて加納瑞穂
グラビアで堂々たる肢体を披露する草凪純ではなく、AV男優たちにガンガン突かれ、ハスキーボイスで大きく喘ぐ加納瑞穂に僕らは恋をした。

やっぱりナイスバディはセックスしてなんぼ。


アリスピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 加納瑞穂■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
加納瑞穂
「アリスピンクファイル
あのピンクファイルで魅せる!」

アリスJAPAN
08/01/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

アリスPINKがリリースする、新基準モザイクによる大容量低価格シリーズに、クビレ女優の異名を持つ加納瑞穂が登場!あらゆる手段で責め立てられたアノ秘部、あのイキ顔、ヌキどころを再編集した興奮映像集!!


いつものビデオ屋の中古コーナーでゲットして、今、ざっと観てみたけど、なんなの?この子の身体!

一昨年、久々に復帰した時は購入するべきかどうか真剣に悩んだけど結局スルー。だってー。現役のAV女優さんだけでも手一杯なのに・・・かつて夢中になったとはいえ、もう三十間近だし・・・そんなの観ている暇はねぇ!

でも、デビュー当時の彼女のバディを新基準モザイクで観られるなら話は別だ!

いやー。
かつては旧ビデ倫モザイクに覆い隠されていたものが、今、白日の下に晒されて・・・

ま、彼女の喘ぎ方からして、確実に本番しているだろうなぁとは思っていたけれど、こんな素敵なバディの子がズコズコバコバコ犯られているところを目の当たりにして、思わずカウパってしまった。

ホントはブログなんかすっ飛ばして一発抜きたいところなのに、俺って偉いよな。


萌えあがる募集若妻 淫らに狂い出す身売りわかづま 74 しおんさん■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
しおんさん(雨音しおん)
「萌えあがる募集若妻
淫らに狂い出す身売りわかづま 74」

プレステージ
07/07/20 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

AV撮影に応募して来た性欲を抑え切れない若妻が登場するシリーズ第74弾!面接で喋った性癖をネタに、淫語&マ○コ責めされた美人妻は赤面しながら連続昇天!3P総穴責めでは獣のように悶えまくる!!


プレミアデジタルモザイク Vol.31 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「プレミアデジタルモザイク Vol.31」
プレミアム
07/11/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

天然淫乱女優、前嶋美歩がプレミアデジタルモザイクで登場!プリプリの唇を亀頭の周りに密着させながら激しく吸引する濃厚なフェラチオと、薄ピンクの美マ○コにチ○ポがメリメリと突き刺さっていく様子が超鮮明に見える!業界最高の激狭モザイクが曝け出す衝撃の丸見え映像!


そして、今夜はもう二品購入。
加納瑞穂に負けず劣らず、今焼きの逸品(現役ナイスバディAV女優さんの出演作)。

まだまだナイスバディ・ブームは続きそうだ。
ていうか、抜いてる暇がねーっ!


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
草凪純(加納瑞穂)が初歌舞伎町名物で生ハメ中出し!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-