2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビデ倫審査部統括部長の逮捕と猥褻性を測る尺度

J-Venus 果梨 果梨のプライベートSEX

ビデ倫理事長「不当な介入」 部長逮捕受け記者会見
3月2日0時53分配信 産経新聞

 アダルトビデオの審査が不十分だったとして審査部統括部長が逮捕された「日本ビデオ倫理協会」は1日夜、都内で会見を開き、加藤博之理事長は「自主規制団体への不当な介入だ」と警視庁の捜査を批判した。

 加藤理事長は、審査の詳しい内容について、「審査員に任せている」として個別に把握していないことを明らかにした。また、わいせつ性が指摘される審査基準の改訂については「(これまでの厳しい審査基準が)社会通念上と比べ遅れていたから」などとし、特に基準を過激にする意図はなかったとした。

Yahoo!ニュース】より



あーあ。
たかがモザイクで逮捕者が出ちゃうなんて。

モザイクが薄いから猥褻だという論理は一見合理的に思えるけれど、ホントにそうなのか?

モザイクがちょい濃いめでも、とんでもなくエロい作品はたくさんある。しかし、何をもって猥褻と感じるかは時代、地域、そして人によって違うから、客観的に猥褻性を判断するためには計量的な基準が必要となる。

それがモザイクの薄さ?

以前、問題となった作品をのうち1枚を中古で購入しているけれど。

■警視庁お墨付きの猥褻物をゲット!
見えすぎちゃいけないのかしら?】(07/12/29)


■DMMもっこり横丁では購入できません(笑)
竹内あい
「巨乳若奥さま★ねっとり誘惑エッチ!!」
h.m.p
06/10/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ボイン若奥様・あいチャンは、欲求不満でねっとりと日々発情。旦那とのおねだりFUCKじゃモノ足りず義弟を誘惑!さらに、行きずり男とのSEXを旦那に見せて大興奮!!どエロい若妻のヒミツの情事!!


うーむ。
確かにヴァギナやペニスはよく見えるけど、竹内あいの主演作ならこっちの方がハイパー☆エロいぜ!


ドリームウーマン VOL.62 竹内あい■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
竹内あい
「ドリームウーマン VOL.62」
MOODYZ
08/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

祝・初大量ぶっかけ!ぶっかけ総数は120発オーバー!詳細を聞いてないあいに即ぶっかけする初ぶっかけドキュメント!OL誘惑SEXぶっかけ!彼氏の部屋でSEXぶっかけ!囲まれたチ○ポを全部イカせてぶっかけ!酔ったあいとエロエロ3Pぶっかけ!豪華スペシャル版!

ドリームウーマンVol.62 竹内あいドリームウーマンVol.62 竹内あいドリームウーマンVol.62 竹内あい

ドリームウーマンVol.62 竹内あいドリームウーマンVol.62 竹内あいドリームウーマンVol.62 竹内あい


竹内あいの顔!そして口許に飛び散る大量の白濁液!
そして、ななななななんと!素人男優たちの汚れたペニスを1本1本ていねいにお掃除フェラ!

ひーっ。
あいちゃん!なんでそんな汚いペニスを何十本もきれいにしてあげてるわけっ?

ぜひ僕のもお願いします。

そう。
モザイクは「巨乳若奥さま★ねっとり誘惑エッチ!!」の方が薄いが、 俺のペニスは「ドリームウーマン VOL.62」 の方が圧倒的に硬い・・・

ん・・・?
あ、そうか!
薄さじゃなくて硬さで猥褻性を測ればいいーんじゃね?

俺のペニスなら喜んで差し出すよ。
お国のためですから。


だいたいさーあ。
クリック一発で歌舞伎町名物が手に入るこのご時世。モザイクの薄さで猥褻性を測るなんて非合理的じゃねーか?


トラトラプラチナ Vol.33 : 果梨■歌舞伎町で楽しくお買い物♪
果梨
「トラトラプラチナ Vol.33 : 果梨」
Tora-Tora-Tora
08/03/08 Release!
[詳細を見る]
[PPVで観る]


いやー。
ついに昨日からXVN.jpでS級AV女優☆果梨の歌舞伎町名物「J-Venus 果梨 果梨のプライベートSEX」が公開されたーよ!

初日からたくさんのクリクリありがとぉ☆

この作品ならモザイクの薄さ、ペニスの硬さという両方の尺度で猥褻性を判断できますね。


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
遂に果梨の全てがベールを脱ぐ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

何でかね

徹夜で小さいモザイクを貼っている功労者達の努力を何だと思ってんだ!

見えるべきか見えざるべきか


兄貴…怖いよ!
一瞬、俺が怒られてるのかと思ってビックリしちゃた(笑)

それにしても。
ビデ倫の件を取り上げたら、1日で1000人アクセスって…(3/2)

皆さんの関心の高さに驚きました。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-